おすすめサイト

10/08/2012

3連休 久しぶりに書斎にこもって・・・・

こんなブログ見つけました。

3連休に仕事しているの人には、頭が痛い話ですが、共感しました。

電脳くらげさんの脱社畜ブログ

仕事観・就職活動・起業についての内容を中心に、日々考えていることを書き連ねていきます。

電動くらげさんのプロフ

@dennou_kurage                        

『脱社畜ブログ』管理人。東京大学卒。昔は会社を経営していたこともあるが、現在はただの会社員。意識は決して高くない。目指すは脱力系起業家

               

気にはしていたが、我がブログ 放置しすぎました。
生きていた証に更新!最近、FBとかハマっていて・・・・すまん。
                      
       

05/22/2004

フルーティーな気分

こんばんわ
こんな時間に登場です。
飲み会ではない。

何を思ったか、ホームページのトップ画面を変えてみた。
作成は、ワード2002
転送は、NextFTP3ヶ月無料版
恐る恐る転送~ぬぅ(; ̄- ̄)...
とりあえず、リンクもしてるし、成功。
画像、貼ったらちょっと、デカ過ぎだね。
最悪のネット環境の俺・・・・・ADSLだけど、集合住宅なので干渉?するらしい。
騙された~。

結局、自分で自分の首を絞めました。
ちょっとさわやかになったかな\( ̄ー ̄)/ ほ~い
自己満足は続く・・・・・

フルーティーな気分

またまた、紹介です。
カウンターはどうやってつけるんだ~( ̄o ̄)え?
出来れば、ここ(blog)と違うカウンターつけたいんだけど
切り離すこと出来たら、誰か教えて~
お願い ( ̄人 ̄)