« September 8, 2013 - September 14, 2013 | Main | December 28, 2014 - January 3, 2015 »

Posts from December 7, 2014 - December 13, 2014

12/10/2014

バグ直った?

テスト

12/07/2014

iPhone6買いました

今度こそココログforiPhoneからの〜
投稿。

バグ直ったみたい。( ̄+ー ̄)

ココログ for iPhone から投稿出来ない

2014年師走だあ。訪れた方ありがとうございます。もう始めてもうじき12年目に突入するんだな。でここに来るのも久しぶり(~_~;)未だに細々アクセスあって嬉しい。感謝!

 

ガラケーで通話が出来なくなって俺もとうとうiPhone6買った。遅れ馳せながらスマホデビュー。

 

win95からxpになった衝撃よりも一気に駆け上がったなあとジジイの感想。 

ジジイついでに

一言で何でも出来て凄いな(ーー;)。

でアプリ探したら「ココログfor iPhone 」というアプリ見っけた。

11年間さすが使い込んでいただけあって、ニフティのidpwはしっかり記憶してたぜ( ̄▽ ̄)。 

iPhoneちとキーが小さくてタイピング厳しいがボケ防止にはいいな。 

また気まぐれに投稿出来る。

っていうかこれで気楽に投稿かも。

 顔出しのFacebookには書けない、なりゆき の本音追い追いアップ出来るといいな(^)

とここまでは良かったが、「投稿失敗しました。」のダイアログ。

全然、使えません。アプリに携わる方、修正を望む( 一一)

まあ、クラウド通じて、PCから投稿出来た。

書き込みは無駄にしなかったから、OK( ̄ー ̄)ニヤリ