« 大河ドラマ「風林火山」から「篤姫」へ自己満足DVD完成!! | Main | 『東京大空襲』を見た »

03/15/2008

ココログ5年目突入!

3月14日といえば、無き殿の命日と思われる方は、かなりの通です。coldsweats01今、「瑤泉院」忠臣蔵の首謀者・浅野阿久利~湯川裕光著を読んでいるが、それぞれのかけ引きが面白い。討ち入りまでの大石内蔵助の動静。瑤泉院、柳沢吉保がまた討ち入りを仕組んだとも思われる政治的なかけ引きも面白い。

ああ、話は逸れたが、我がブログ、5年目突入しました!!\( ̄ー ̄)/ ほ~い。ココログのアイコンの下見てみ~。ね。ね。

日記は三日坊主(-。-) ボソッ、HPも作って見たもののネタ無しで続かず、だけど、このブログだけは、失速もあったけど、狭い教養と知識。偏った記事で日々の感動を綴ってきた。アクセス数は10万を越え、12万ヒットまでもう少し。日平均100には届かないが、確実にアクセス数をいただいたのも、続けていたからこそ。

この冬はもう止めようかと思ったくらい、記事もろくに書けないほど、精神的に追い込まれ、2月からは追い込みの原稿に追われ、そして納期期限になんとか原稿仕上がり1年の締めくくりが出来てホッ(-。-;)

色々犠牲にした部分もあるけど、新しい職場で1年を乗り越えられた喜び。まさかまた1年で転勤ということはないとは思うし、これからは少し長いスパンでの仕事にもなりそう。

自己を磨く、記憶に止めたい。そんな時にココログと出会って、書き綴る。

あっという間に4年の歳月が過ぎた。ネットの友人達、そして色んな日々の感動に感謝!!!

そんなことで、これからもよろしく\( ̄ー ̄)/ ほ~い

« 大河ドラマ「風林火山」から「篤姫」へ自己満足DVD完成!! | Main | 『東京大空襲』を見た »

Comments

4周年おめでとうございまーす(^o^)/
いつもなりゆきさんのブログ楽しみにチェックしてます(^o^)
チェック歴、かれこれ4年になりますか...
これからも5周年に向けて頑張ってくださいませませ(^o^)/

みっふぃーさん 励ましのコメントありがとうございます。いつも見ていてくれたなんて最高です。
ヽ(〃∇〃)ノてへへ
長きに渡って我がブログとお付き合い、チェックしてくださったお話にさらにモチベーションが上がりました。

みっふぃーさんは何に興味があるのでしょうか?
4年前から?!「新選組!」ですかあ?
これからもご愛顧のほど、よろしくお願いします。
m(_ _)mペコリ

モチベーションさらにあがっちゃいました?
ますます期待してます(^_-)-☆
偶然にたどりついた なりゆきさんのブログに、いつの間にかはまっていました。
いろんな事に興味を持っていて、熱く語れるとこにも魅かれたし読書家なところも尊敬しています。
だから興味があるのはあなたです(*^_^*)なーんてね(^_-) 
またお邪魔しますね(^o^)/

みっふぃーさんのドキッとするような意味深な発言に益々テンション上げました。(〃∇〃) てれっ☆
いつもチェックして下さっている人がいることが本当に励みになりますね。
逆にみっふぃーさんの事が気になったりしています。(*^。^*)ポッへへ
まあ、また気軽にコメントとかで登場してください。これからも末永くよろしくお願いします。sign03

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23191/40503817

Listed below are links to weblogs that reference ココログ5年目突入!:

« 大河ドラマ「風林火山」から「篤姫」へ自己満足DVD完成!! | Main | 『東京大空襲』を見た »