« 最近読んだ本~重松清、山本七平、姫野カオルコ | Main | 落合ドラゴンズ53年ぶり日本一!オレ流采配で度肝! »

10/31/2007

映画『涙そうそう』見た~長澤まさみいいねえ!

Nagasawamasami2 ♪古いアルバムをめくり~夏川みりの「涙そうそう」の曲が今日一日頭の中をグルグル回っていたなあ。映画『涙そうそう』を途中からだけど見たよ。「に~に~」って兄妹なのに、あまりにも仲が良くて、『に~に~愛してる』は兄妹ではないだろうと思いながら、俺も呼ばれたいなあと思うくらい、カオルは可愛いかった。長澤まさみ隠れファンは多いと思うが、俺はそれほどでもないと思っていたが、この映画見終わった後、なぜか『長澤まさみ』、『涙そうそう』をボーっと検索。長澤まさみの壁紙までダウンロードして、今デスクトップのメインだよ。ヽ(〃∇〃)ノてへへ

Nagasawamasami3 そのことは胸のうちに留めていたんだけど、職場同室の先輩がパソコンに向かってふとつぶやいた。『長澤まさみ可愛いよなあ~。あんな妹がほしかったなあ。』としみじみ。家族からテレビを独占して、映画を見ていたようだった。

Nagasawamasami4  長澤まさみって結構天然の美しさあるねえ。健康的な肉付きで凄く普通なのがいい。かなりイヤラシイ表現かあ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

その先輩曰く、その辺に居そうなんだけど、居ないタイプだあ(-。-) ボソッ

妻夫木はいい女優との絡み多くて改めて羨ましく思う。台Nagasawamasami1 風で妹宅を訪ねて、介抱されている場面はかなりドキドキ。かなり来た?妻夫木の顔、長澤まさみの胸に近すぎやしないかっとドキドキしてた。そこで明かされる真実?!突然の死、涙が止まらない・・・

セカチューを彷彿させるラストは感動的だった。エンドNagasawamasami5ロールの場面、古いアルバムをめくり、過去が綴られるとまたまた(T-T)

なるほど歌詞にあってる。まさしく涙そうそうだったよ。

しばらく『長澤まさみ』に注目だあ。\( ̄ー ̄)/ ほ~い

« 最近読んだ本~重松清、山本七平、姫野カオルコ | Main | 落合ドラゴンズ53年ぶり日本一!オレ流采配で度肝! »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23191/16926180

Listed below are links to weblogs that reference 映画『涙そうそう』見た~長澤まさみいいねえ!:

» [画像・動画]長澤まさみ、サエコをパシりにしていた!!証拠映像入手!! [[画像・動画]長澤まさみ、サエコをパシりにしていた!!証拠映像入手!!]
長澤まさみがサエコをパシりにしていた超秘蔵映像入手!!長澤まさみとは思えない目つきと言葉遣い・・・。やっぱり芸能界で鐓�鐔姒��鐓�になっちゃうと人は変わってしまうのでしょうか。長澤まさみの超貴重な映像をご覧ください。 [Read More]

» 長澤まさみ!!外部には流出してない映像☆ [長澤まさみ!!外部には流出してない映像☆]
長澤まさみ!!外部には流出してない映像☆ . 芸名 長澤まさみ フリガナ ナガサ... [Read More]

« 最近読んだ本~重松清、山本七平、姫野カオルコ | Main | 落合ドラゴンズ53年ぶり日本一!オレ流采配で度肝! »