« 「人体の不思議展」に行ってきた | Main | 夏休みの自由研究はお父さんの役割!? »

08/03/2007

いよいよ!ワールドグランプリ2007

梅雨明け!猛暑で35℃超(´ 3`)=3 ふぅ 台風進路も気になるけど、仕事に行きます。いよいよ夏本番。仕事も忙しいが、余暇も楽しまないとね。

甲子園も始まるけど、ワールドグランプリ2007開幕が楽しみだね。柳本ジャパンも北京に向けて総仕上げってとこかあ。

栗原恵の復活が目玉だが、自分的には、かおる姫が今回出ていないのには残念、アタッカーとして期待していたんだけど、まあまだまだチャンスあるんでね。

リベロは桜井、佐野のベテラン勢。w( ̄△ ̄;)wおおっ!多治見麻子の復活もあるね。新しいヒロイン誕生も期待される。先野久美子、庄司夕起。新メンバーが選出されている。Vリーグでは活躍している選手だから、やってくれそう。

かおる姫がいない今回は、う~んそうだなあ。杉山さんを応援しよう。柳本ジャパンのキーは不動のキャプテン竹下佳江、そして高橋みゆきのこの二人の活躍も注目!

なるべく観られるように、仕事も段取りよく片付けないとね・・・

さて初戦!世界バレーの時のチャイニーズタイペイのようなこともあるから、カザフスタン戦をしっかり押さえて欲しい。

女子バレーボール ワールドグランプリ2007

« 「人体の不思議展」に行ってきた | Main | 夏休みの自由研究はお父さんの役割!? »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23191/15990623

Listed below are links to weblogs that reference いよいよ!ワールドグランプリ2007:

» 先野久美子 関連最新情報 [女子バレーボール 先野久美子選手 応援ブログ]
[新製品]ドコモ、海外でも使える薄さ11.4mmの携帯電話「N704iμ」を7 ...価格は2万円台前半 庄司夕起(以上パイオニア)高橋みゆき、杉山祥子(以上NEC)先野久美子、小山修加 ... ・【ワイヤレスジャパン2007 Vol.5】704... ... ワンセ... [Read More]

» 竹下佳江 画像 関連最新情報 [全日本女子バレーボール 応援ブログ]
ワールドグランプリ ... 代表メンバー 栗原恵(パイオニア) 竹下佳江(JT) 板橋恵(日立佐和) 高橋みゆき(NEC) 多治見麻子(パイオニア) 杉山祥子(NEC) 先野久美子(久光製薬) 荒木絵里香(東レ) 木村沙織(東レ) 小山修加(... [Read More]

» 多治見麻子関連 最新トピック [女子バレーボール 多治見麻子 画像応援ブログ]
栗原恵柳本晶一監督も「今回はセンターとリベロが充実しているので、レフトの栗原恵、... [Read More]

» バレーボールワールドグランプリ 女子 対カザフスタン [mmkg]
日本 3−0 カザフスタン 初戦を勝利しました。 第1セット 日25−23カ ちょっとブロックの調子がいまいちかなと。 栗原選手はバックアタックを結構決めてました。 カザフスタンは高い身長の選手がそろってますね。しかもいわゆるアジアのバレーをするチームみたいなので、簡単には勝たせてくれないんじゃないかなあ。メインはパブロワ選手かな。あと、ナセドキナ選手? 第2セット 日25−21カ 後半追い上げられるも逃げ切る。最初は圧倒的にリードしてました。 20−10だったのを覚えて... [Read More]

« 「人体の不思議展」に行ってきた | Main | 夏休みの自由研究はお父さんの役割!? »