« LIMIT OF LOVE 海猿 観た | Main | 北信越ベースボール・チャレンジリーグ開幕! »

04/24/2007

10万ヒット達成!キリ番ゲットおめでとう!

半月予想が約1ヶ月かかった。(-。-) ボソッお陰様で予想よりもだいぶ牛歩で10万件ヒット達成しました。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

「継続は力なり」

5年も続けてくればまあ達成できますよ。これまでお付き合いいただいた方に感謝!

ありがとうございました。

そして、これからもカラミをよろしくね。\( ̄ー ̄)/ ほ~い。でも、ヘンなTBはご遠慮ね!......(;__)/|

070422_200212 でもって、キリ版は、な、なんと狙っていた我がソウルメイトのみなりんがゲット!早速お祝いメールが届く!「なりゆきさんおめでとう!」

俺がアクセスしたときは、99999だっただがぬぅ(; ̄- ̄)...

いやはや、みなりんキリ番ゲットおめでとう!またアクセス頼みますm(_ _)mペコリ

« LIMIT OF LOVE 海猿 観た | Main | 北信越ベースボール・チャレンジリーグ開幕! »

Comments

10万ヒットおめでとう!
アンド 自分もきり番ゲットおめでとう!
きり番ゲットしたこと無かったから 超うれしー
しかもナリユキブログ!
99992、99994・・・・とアクセスするたび偶数
これはもしや、誰かと張り合っているのでは・・・(ナリユキだったりして)
ますますゲットの為に燃えちゃったね。
きり番ゲットがこんなにも嬉しいなんて知らなかったよ。
病み付きになりそー

継続は力なり・・・私もナリユキを見習おう!

        ところで何かくれるの?

どうも みなりん
キリ番をまさかみなりんが・・・
お礼はたんまりと
もわ~ん (((愛~ヽ( ̄▽ ̄)/~愛))) もわ~ん
冗談です。
これからもずっとよろしくご愛顧ください。
\( ̄ー ̄)/ ほ~い 

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23191/14829501

Listed below are links to weblogs that reference 10万ヒット達成!キリ番ゲットおめでとう!:

« LIMIT OF LOVE 海猿 観た | Main | 北信越ベースボール・チャレンジリーグ開幕! »