« April 23, 2006 - April 29, 2006 | Main | May 14, 2006 - May 20, 2006 »

Posts from May 7, 2006 - May 13, 2006

05/10/2006

北信越独立リーグ構想!

長野、新潟、富山、石川4県で野球のプロ独立リーグ?!福井はないのか?!

w(゜o゜)w オオー!、いよいよ長野にも来るかあ?

スーパーアドバイザーは漫画家の水島新司氏。

今日の信濃毎日新聞の記事から拾い読み。

WBC終わって、ジャイアンツ独走ムードなのに、ジャイアンツ戦視聴率は過去最低の4月。

期待のセパ交流戦が始まったが・・・・・。

俺もGWは息子の少年野球三昧でいくらか、野球の講釈もこけるようになった。

いや~野球は奥が深い。

地元にプロ野球チーム大歓迎\( ̄ー ̄)/ ほ~い

四国アイランドリーグだっけ?地元じゃどうなんだろう?

この近くには長野オリンピックスタジアムもあるし大歓迎だよ。

楽天がプロ野球参入するとき、来るとかいったけど、今の不甲斐ない戦いではちょっと下がるよね。ライブドアがもしも参入してたらもっとエライことぬぅ(; ̄- ̄)...

粉飾決算真っ只中だったんだからなあ~。よかったぬぅ(; ̄- ̄)...

このブログもめっきりアクセス減ったなあ。

ここまで落ちるとか思わなかった。(-。-) ボソッ

モブログだとカテゴリーとかつけられないし、流れのハプニングないもんなあ(-。-) ボソッ

少し考えよう(独り言)

さて出勤時間だ。

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

05/08/2006

ゴールデンウィークは野球三昧

GW終わって今日からまた電車乗った。(-.-;)休み中は毎日引き受けてしまった少年野球のお手伝い。いわゆるひとつのコーチ(^_^;)。野球の知識はあっても経験にないに等しいが玉拾いと激を飛ばすくらいは出来るかと。前日の大会では惜しくも準決勝で敗れ、雨で昨日はオフと思いきや晴れて練習。身体酷使のゴールデンウィークだったが早寝早起き見についたから今日も思いのほか目覚め良かった。痛かった肩もなぜか好調だよ。顔は天気よかったんでハワイ帰りを思わせる赤黒い顔。首から下はまっしろだあ( ̄○ ̄;)さて仕事モードに切り替えないと電車の中はゴールデンウィーク疲れの輩で一杯。でもなんとなく電車落ち着く。家族で顔合わせるのも良し悪しだね。カミサンの激に付いていけずにぼやく子供ら。静めようと必死の俺がいつの間にか相手になり夫婦喧嘩に発展(-_-#)宿題やれの激が息子の野球に発展し、カミサンの昔の自慢話から俺の運動神経程度が息子のふがいない野球センスに通ずるといつもの構図パターン。私はあんたみたいに補欠を経験してないからが口癖。補欠の気持ちが分からないレギュラーは駄目だ。あー愚痴だか
良く分からなくなった。さて仕事モード(・_・;)

« April 23, 2006 - April 29, 2006 | Main | May 14, 2006 - May 20, 2006 »