« 決戦は金曜日!ブラジル戦だあ〜 | Main | パリーグ首位決戦IN長野オリンピックスタジアム 野球観戦! »

06/23/2006

ジーコジャパンこれが現実!ブラジルの壁は厚かったね。

早起きしたぞ。目覚ましより先に起きて奇跡よ再びの感動を期待すべくジーコジャパンを応援したよ。玉田、巻のFWでブラジル撃破と行きたかった。ブラジル先発もカフー、ロベルトカルロスの超ベテランを温存しての布陣。さすが世界王者でキープ率も高い。ロナウジーニョの余裕のドリブルにDF陣も翻弄。ブラジルの怒涛のような攻めにもしかし、川口がファインセーブ。相手のシュートミスもあって何とか凌ぐ。そして前半34分左サイド三都主からのパスを先発玉田が合わせて先制。やや期待を持たせてくれたがここまで。前半ロスタイムでロナウドのヘッドが決まってしまうと日本に嫌なムードがやってくる。ブラジルの動き、右から左に大きくボール回されディフェンダーも振り回される始末。相手の動きに撹乱。ボールを見るのが精一杯に見えた。ロナウジーニョのドリブルにはじりじりディフェンスラインが下がり逆にスペースを与えてしまいピンチの連続。あれよあれよでゴールを立て続けに決められ、二点差リードで勝つどころか後半3点を奪われる。終わって見れば1―4の完敗だあ〜。さすがセレソン。1枚も2枚も上手でした(-.-;)これが現実。これが
W杯。お疲れさまジーコ!

« 決戦は金曜日!ブラジル戦だあ〜 | Main | パリーグ首位決戦IN長野オリンピックスタジアム 野球観戦! »

Comments

Michael, thanos for the comment. Your site lookks fantastic. Can't wit to check the mixes out. the Track listings appear good.

But seriously, the most effective cardio was the old stair masters that gyms used to possess five or a lot more many years ago. The new ones they replaced them with just suck. At my old gym in college everyone employed to really like these and then nobody utilized the new model. Its so obvious, why not go back for the previous style.

I try out to separate hobbies and money-making ventures. I also decided that I appreciate snowboarding, so I can nnot give it up. =)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23191/10648332

Listed below are links to weblogs that reference ジーコジャパンこれが現実!ブラジルの壁は厚かったね。:

» サムライブルー、散る… [ミステリ通信「みすみす」blog]
ワールドカップ2006ドイツ大会(一次リーグ:グループF) 日本 1ー4 ブラジル 完敗でした・・・ 玉田選手がシュートを決めた時は、「これは、いけるかも。」と思いましたが、世の中そんなに甘くないですね。 ブラジルは後半、キーパーを替えるぐらいの余裕を見せていました。悔しいです(+_+) 結果的には、初戦のオーストラリア戦に負けたことが痛かった。。。 一次リーグ、2敗1分け。 厳しい現実を受け止めます。   (参加中です。この記事が気に入ったらクリックをお願いします!) ... [Read More]

» これがブラジルの力 日本惨敗 [FREEDOM スポーツの館]
決勝トーナメント進出の可能性にかけ日本代表がブラジル戦に挑んだ。rankingに掲載中 立ち上がりから技術で上回るブラジルから攻め込まれるが、川口の好セーブもあり、ピンチをしのいできた。日本DFはボールを奪うことはなかなかできないがシュートコースを切ることで対応..... [Read More]

» counselor debt market [counselor debt market]
christian debt management buffalo counselor debt free bad credit debt consolidation loans [Read More]

» 王者の絶対的な力に一瞬の歓喜から突き落とされた日本代表〜ジーコジャパン6.22フィナーレ〜 [RYAN ROAD]
1次リーグ グループF キックオフ:2006/06/22(木)21:00 日本時間:2006/06/23(金)04:00 スタジアム:ドルトムント・ワールドカップスタジアム(ドイツ/ドルトムント) 観衆:65000人 主審:プラ(フランス) 「まさかあの1点で私達に勝てると思ったか...... [Read More]

» 「勝つに決まってるでしょ!」は呪いの言葉・・・ [Flower that blooms in snow]
「ドイツW杯」が開幕する直前になってから、サッカー評論家の 松木安太郎氏が「勝つに決まってるでしょ!」と叫んでいる 「キリンビール」のCMをやたらに目にしました。日本時間で 今日(23日)の未明に開催された「対ブラジル戦」で大敗を喫し、 1勝も挙げることが出来ずに予選敗退が決まった今となっては 「空しい叫び」になってしまいましたが、私はこの言葉こそが 「日本サッカーの全て」を物語っているように思いました。(@_@;) プロ野球の新庄剛志選手が阪神タイガースに在籍していた時、 19... [Read More]

» 日本代表お疲れ様でした。 [一期一会]
1-4・・・。 あまりにもムゴイ結果だった。絶対勝たないといけない試合で相手は [Read More]

» 日本対ブラジル [時間の無駄と言わないで]
3戦目にしてようやくダメFWが降板。成田で何かをかけられそうな予感がプンプンします。 なワケで先発は我らが玉田と巻。巻はお父さんもドイツ入りしてるコトだし頑張って欲しいね。玉田はいつものように無条件で応援します。 前半 いや〜パカパカとシュートを撃たれる....... [Read More]

» よくやった?? [猫姫じゃ]
結果、良くやった? ですか?? ブラジル戦が1戦目か2戦目なら、先制点もとって、勝つ、点を取る姿勢も見えて、結果こういう点数で負けても、良くやったと思うだろうケド、とにかくこれ以前の2戦がねぇ、、、なんとも、、、 終盤、ブラジルに4点目が入った時のみんな....... [Read More]

» 日本対ブラジル [なんでもあり〜な日記(カープ中心?)]
試合結果はコチラw 負けましたorz ・゚・(つД`)・゚・ 実力差が……(以下略 決勝T進出することはできませんでした。 [Read More]

» FIFAワールドカップ14日目:運命の一戦で日本代表は夢に散る [多数に埋もれる日記]
グループFの3試合目が遂に行われます。 日本、奇跡を起こせるか 混戦E組の行方は? 第13日見どころ=W杯 Yahoo!スポーツ 2006FIFAワールドカップTM 2006FIFAワー… [Read More]

» サッカー ワールドカップ 日本 VS ブラジル 涙の中田英寿 [vivid glows]
ジーコジャパン、散る 玉田の先制点で夢を見たのもつかの間、 怒涛のゴールラッシュで完膚なきまでに力の差を見せつけられました。 残念だけど4年後にまた期待します。 いろいろな思い出をありがとう。本当にお疲れ... [Read More]

» NHKのW杯ドイツ大会放送の「歌」(付記:ブラジルに完敗) [時評親爺]
泣いても笑っても崖っぷちの最強ブラジル戦まであと数時間なのだが、不肖は仕事があるのでこれから寝ることにして(笑)・・・それとはあまり関係ない今日の記事は表題の通りで、「大人の事情」(笑)に拠り当該物件に関する固有名詞はすべて伏せて書くことにする(笑)。その代わりに、各リンク先を参照していただきたい。 不肖はドイツW杯は、主として国営放送のBSチャンネルで観ている。で、この放送の最初とか終わりにいつも流れてくる音楽がある。そう、いろいろと評判?のアレだ(←「何が?」とは「大人の事情」を考慮して聞... [Read More]

» サッカーW杯 決勝T16チーム出揃う [茸茶の想い ∞ ~祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり~]
ほぼ順当な結果と言えるでしょうね、惜しむらくはグループF、オーストラリアと日本が入れ替わった結果となるべきだったのに、・・ジーコ砦の三悪人とか、監督が無能とか、チアマンの責任を問う声とか、色々言われているけど、一番感じたのはやはり初戦での采配ミスから守り... [Read More]

» W杯 日本×ブラジル [berryの頭ん中☆]
終わった。 4−1 選手のみなさん、お疲れ様でした・・・。 そしてリアルタイムで応援した皆さん、 おはようございます(ノ∀`*) ブラジル負けてくれる気ナシ。まあ、そうだろうけどさ。 先制点入った時はメチャ興奮したー!!!これが見たかったのよー!玉田の突き刺すようなシュートォォォ ちょっとイケルかも゜。・。・゜。・。・。・ ツートップは玉田巻最初からこうす... [Read More]

» ★2006年ドイツW杯-日本代表・第3戦!! [太陽がくれた季節]
【グループF】日本×ブラジル戦 ◆◆開始時刻・・・日本時間6月23日(金)午前4時 ◆◆開催都市・・・ドルトムント ※日程等は、こちら(◆SANSPO.COM)を参照しています。 ●●6月26日(月)未明 さて、あの、日本時間で早朝4時からの「日本×ブラジル戦」が終わった後は、うーん…、とても眠たい一日となってしまいました。(^^; そして、私め、この週末なども、決勝トーナメント初戦「ドイツ×スウェーデン」戦以外は、W杯観戦、W杯関連のTV番組などからきっぱりと離れて... [Read More]

« 決戦は金曜日!ブラジル戦だあ〜 | Main | パリーグ首位決戦IN長野オリンピックスタジアム 野球観戦! »