« 最近・・・ | Main | 野球の神様〜女神はいつ微笑む?!つぶやきコラム »

05/26/2006

「テッシュ値上げ」で一考!

朝から時事問題に触れることもないがくしゃみが止まらず、隣にご迷惑をおかけしています(-.-;)駅前でもらったポケットテッシュ、ペットボトルのお茶に付いていた花粉症マスクが鞄の中にあってほっ。今日のニュースではテッシュ値上げだってさ。朝から夜(*^_^*)?までテッシュは必需品。大袈裟だけどテッシュなしには生きていけない人間になっている。貴重なテッシュを隅から隅まで使ってみてそんな実感。子供が「お父さんは必ず1回に2枚使うよ。お母さん〜」「あんた1枚にして隅から隅まで使ってよ。25%値上がりなんだから(`o´)」メガバンクは低金利、貸し渋りが効を奏して公的資金だか国からの借金還し終わるらしい。景気回復したわけではないよね(-.-;)ガソリン上がるはテッシュ上がるは、タバコ、発泡酒は増税。給料減らされる事には慣れた。預金通帳の残金にも驚かなくなった。見かけだけは裕福に見えても生活は楽にはならないなあ。景気上向き?世の中粉飾決算だらけだよ。子供たちの痛ましい事件が続く。ライブドアに始まり、耐震偽装問題、社保庁の、損保ジャパンの粉飾。人間も病んでいるのかワイセツ事件、
盗撮、セクハラ、痴漢が絶えない。関係ないかあf^_^;

« 最近・・・ | Main | 野球の神様〜女神はいつ微笑む?!つぶやきコラム »

Comments

まだ、花粉が続いているのかな?私は一段落していますが、同じように蓄膿になってしまい通院していますよ。
あれって、たかが鼻腔に膿が溜まるだけなのに体が
だる~くなるんだよねえ(^_^; お大事にしてね☆

なりゆき家は個性的な感じですね。ちょっとアジアっぽい
日本家屋的な感じがします。おしゃれな良い感じですね。

yukiuki!どうもです\( ̄ー ̄)/ ほ~い
ちなみに蓄膿じゃないよ。俺(-。-) ボソッ
健康一番だね。厄年気をつけよう。
女性は男より早いんだっけねって、話題がオジン臭い(;´д`)トホホ

そう?!個性的な家だなんていってもらえて嬉しいです。
そういうモダンな和風がコンセプト。
そのうち、調子に乗って家の中公開だね・・・てへ(* ̄ー ̄)>

あっつ!ごめん、蓄膿じゃないって書いてあったねf(^ー^;

厄年はもうとっくに終わって八方ふさがりも終わって
・・・

じゃあ、念願の書斎を公開して♪

yukiuki~ぬぅ(; ̄- ̄)...
レスポンス悪すぎ・・・・
結婚記念日おめでどう!ステーキいいなあ。
ああ、ちっちゃな視点にカキコすればよかった。

書斎もうじきね・・・・・(;´д`)トホホ

おめでどうになっていた(-。-) ボソッ

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23191/10243977

Listed below are links to weblogs that reference 「テッシュ値上げ」で一考!:

« 最近・・・ | Main | 野球の神様〜女神はいつ微笑む?!つぶやきコラム »