« 野球の神様〜女神はいつ微笑む?!つぶやきコラム | Main | モブログ〜今読んでる本 »

05/30/2006

ワールドカップドイツ大会モード!?by帰りの列車中編(画像つき)

ワールドカップドイツ大会モード!?by帰りの列車中編(画像つき)

ドイツワールドカップまであと10日。スポーツ紙各紙は一面サッカー。親善試合もあるし。日本では今、ドイツブームが始まってる!?そこで帰りの電車内で撮影しました。ドイツと言えばビールとソーセージ。今日は淡麗グリーンラベルと新発売!じゃかりこジャーマンソーセージ味。ドイツの岩塩「アルペンザルツ」使用らしい。食べたしたらキリンがない。オヤジギャクが印刷されてる。キリンがない?だから淡麗グリーンラベルだろうが〜(*^_^*)オヤジギャグでお返し。盛り上がってるけど活字上(-.-;)電車の中は他のお客様のご迷惑になりますのでマナーモードでモブログ投稿。フランス大会ではフランスブーム。日韓大会では韓流ブーム。今、ひそかにドイツブームは始まっているらしい!?

« 野球の神様〜女神はいつ微笑む?!つぶやきコラム | Main | モブログ〜今読んでる本 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23191/10312235

Listed below are links to weblogs that reference ワールドカップドイツ大会モード!?by帰りの列車中編(画像つき) :

« 野球の神様〜女神はいつ微笑む?!つぶやきコラム | Main | モブログ〜今読んでる本 »