« 原巨人今年はいける!? | Main | サクラサク〜松本城の桜 »

04/13/2006

モブログ〜本物だよジャイアンツ!

帰りの電車。いつもの電車より1本遅いのに乗った。桜の開花宣言が出され春爛漫。花粉症は最悪(>_<)ジャイアンツは開幕4カード勝ち越しは実に71年振り。V9のV7以来35年振りだとか。俺が生まれてからは2回目の珍事!?ナベツネさんもナカソネさん連れてご満悦の様子。71年オーダーは柴田、黒江、王、長嶋、高田、末次、土井、森、堀内。確かにジャイアンツを代表する名プレーヤー揃い。昨年まで史上最強のオーダーでクリーンアップなら当然かと思われたが、今年は李、小坂以外はそんなに変わらないよなあ〜。嬉しいのは生えぬきの川中、矢野らの活躍。チームリーダー六番小久保が引っ張り、四番李を二岡、高橋由、小久保の後ろに阿部、矢野が控えてる。原監督の采配も超〜かみ合って冴えまくる。電車ん中で毎日、スポーツ新聞読める楽しみ。ジャイアンツの活躍でより一層高まったよ。やや飛び出した感があるけどセパ交流戦も控えてるしまだまだ皮算用。見守るしかないね。ヤクルト、広島、横浜も頑張って〜(^_^)v。 しかし花粉症辛い(>_<)。「はっくしょん」( ̄○ ̄;)くしゃみの威力?風圧が前のカワイイお姉さんに(-.-;)ココロの中で陳謝。スマン!

« 原巨人今年はいける!? | Main | サクラサク〜松本城の桜 »

Comments

セントラルリーグは巨人ですが~今年はいけますね・・・
パシフィックリーグはロッテですが明暗10勝・・・10敗~

ショウジアンサンへコメントありがとうございます。

巨人昨日も逃げ切った\( ̄ー ̄)/ ほ~い
昨年長野での巨人、ロッテの交流戦、0-11でボロ負けジャイアンツとは雲泥の差。
ロッテは、今年は調子がいまいち。
だけど、まだまだこれからです!

GIANTS 7連勝~貯金10
MARINES 2連勝・・・やっと本来の勝ち方ですね~

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23191/9571220

Listed below are links to weblogs that reference モブログ〜本物だよジャイアンツ!:

» 巨人は交流戦で【どの球団から勝ち越す?】 [show5@eBet]
日本生命セ・パ交流戦2006 [5/9(火)〜6/18(日)] 2年目を迎えるセ・パ交流戦。 今年も昨年同様の盛り上がりが期待されます。 他リーグの6球団と6試合ずつ戦うこの交流戦で、巨人がパ・リーグの【どの球団から勝ち越すのか】を予想して下さい。 ☆‘05年、巨人の交流戦成績☆ 対ロッテ1勝5敗 対ソフトバンク2勝4敗 対西武4勝2敗 対オリックス2勝2敗2引き分け 対日本ハム4勝0敗2引き分け 対楽天5勝1敗 36試合18勝14敗4引き分け *Betの注意 ... [Read More]

» 【プロ野球交流戦】西武ライオンズvs.読売ジャイアンツ3連戦 [てつじ@eBet]
プロ野球交流戦、下記3試合のトータルの結果を予想してください。 5/12(金)18:00 西武-巨人 5/13(土)18:00 西武-巨人 5/14(日)18:00 西武-巨人 (いづれも、インボイスドーム) 今季好調(出題時点ですが・・・)の両チームの対戦。普段空席も目立つインボイスドームもおそらく満員になり、盛り上がるでしょう。... [Read More]

« 原巨人今年はいける!? | Main | サクラサク〜松本城の桜 »