« 通勤モブログ〜人間ウォッチング朝の快速電車から | Main | モブログ〜本物だよジャイアンツ! »

04/12/2006

原巨人今年はいける!?

天気が悪く長野の桜(ソメイヨシノ)はまだかいな〜。桜どころか梅も満開にならないし、あんずもまだみたい。今日は気温あがれば開花宣言になるかな?なれば気象庁の読みばっちりだね。天気は湿りがちだけど我がジャイアンツは昨シーズン.198の苦手黒田を攻略。クリーンアップ5連打で3点奪取。足も絡めて都合5点。パウエル散発3安打で完封。投打かみ合い23年振りの開幕10試合で8勝2敗。過去10度中9度優勝。本物の強さが帰ってきたね。WBCで本塁打、打点王の李さえもバント。つなぐ野球。スモール野球とかって言葉を今年は使うね。WBC効果!?高橋尚につづき、亀井が戦線離脱?!やなムードもあるけど勝てば官軍だね。逆にヤクルトは不調。古田さんもブログ更新できないほど厳しい試練だね。頑張って〜(^o^)/

« 通勤モブログ〜人間ウォッチング朝の快速電車から | Main | モブログ〜本物だよジャイアンツ! »

Comments

私は、カープファン。頑張れー!

10勝一番乗り~。お先に失礼m(_ _)mペコリ
広島も頑張れ~。セ・リーグのためにも・・・(-。-) ボソッ
あ、横浜はもっと頑張れ~。

野球とサッカー、ダブルで最下位も近い広島。
えーん、えーん。

まあ、そんなに悲観的にならないで・・・
( i_i)\(^_^ )よしよし
広島の勝利信じてディープな応援よろしくお願いします。

うん!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23191/9546646

Listed below are links to weblogs that reference 原巨人今年はいける!?:

» 美少女アイドル逮捕! [エロの神様]
美少女アイドル逮捕! 東京・中野区で、17歳の少女タレントら少年4人が、電話で呼び出した男性に因縁をつけ、現金を脅し取った上、たばこの火を押し付けるなど美人局の犯行で逮捕された。 強盗致傷の疑いで逮捕されたのは、17歳の少女タレントと少女と同じ高校に通う少年らのあわせて4人で、2005年9月、中野区内で、19歳の男性を呼び出し、「おれの女に手を出しただろう。落とし前として500万円払え」などと因縁をつけ、煙草の火を30カ所近く押し付けたうえ、現金5,000円を奪った疑いが持たれている。 社... [Read More]

« 通勤モブログ〜人間ウォッチング朝の快速電車から | Main | モブログ〜本物だよジャイアンツ! »