« 今日から早起きさん!さてどうなるセンバツ清峰応援します! | Main | 入学式~子供達のスタート »

04/05/2006

通勤電車から〜センバツ横浜優勝!

いよいよ電車通勤生活が始まったよ。一時間をどう使うかが鍵。今日はスポーツ新聞を駅売店で購入。今日は大リーグ開幕戦で四安打のゴジラ松井が巻頭だ。センバツは横浜が清峰にボロ勝ち。3年前のボロ負けの雪辱を果たせたね。清峰はエース有迫が力尽きた。八重山商工と接戦だった横浜だけに清峰との本来の実力差はないと思う。公立高校に夢と勇気を与えた清峰ナインの健闘を讃える。また夏、甲子園ファンは君たちを待っているよ。結構しっかりブログ書けそう〜。通勤ブログ第一弾終了m(__)m

« 今日から早起きさん!さてどうなるセンバツ清峰応援します! | Main | 入学式~子供達のスタート »

Comments

なりゆきさん、おはようございまーす
電車通勤、お疲れさまです
私は電車の中は、読書と人間観察の時間になってました
電車の中って、けっこう面白い人がいるんですよね~
なりゆきさんも読書で目が疲れたときは人間ウォッチやって、
ここで紹介してくださいな(*^ー^*)ノ

ところで清峰高校への温かいお言葉ありがとうございました
長崎県民を代表してお礼を申し上げます
(こんなんが代表して申し訳ないけど・・・)
私も記事を書いたのでTBさせてもらいましたのでヨロシクですヽ(*´▽`*)ノ

Qumiさんどうも~。清峰高校は、公立高校の励みになる活躍をしましたね。昨年の夏の大会でも大物チームを破り一躍、九州の顔になりました。その力が九州大会でも優勝という華々しい戦績で甲子園に乗り込み、十分なる活躍が出来たと思いますね。

電車通勤の中での人間ウォッチング楽しいですよね。
そんな記事も載せてみたいと思います。
ヽ(´▽`)/へへっ

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23191/9438449

Listed below are links to weblogs that reference 通勤電車から〜センバツ横浜優勝!:

» センバツ 横浜が、21得点で優勝 [情報ブログ]
21点は、決勝戦の新記録だそうです。 これだけの大差になるとは、思いませんでしたね。 清峰は、残念でしたが、横浜優勝おめ... [Read More]

« 今日から早起きさん!さてどうなるセンバツ清峰応援します! | Main | 入学式~子供達のスタート »