« 入学式~子供達のスタート | Main | 通勤モブログ〜人間ウォッチング朝の快速電車から »

04/07/2006

通勤モブログ〜人間ウォッチングしてみた(・_・;)

新年度になってやっと第一週が終わった〜(-o-;)電車通勤始まったばかりだけど往復ニ時間はしんどいね。Qumiさんに言われた人間ウォッチング(・_・;)今乗ってる電車は見渡せる範囲で6人?ちなみに立ってる人はいない。寂しいローカル線。携帯いじってる人3人。単行本等本広げている人2人。寝てる人1人。あ〜1人下りた!乗って来る人いない(-.-;)今姨捨駅3分停車。夜景きれいだ。ここの夜景は全国的にも有名な夜景だと思うがカップルで訪れたい場所だね(*^_^*)。過去には俺も何度か来たなあ(^_^)v懐かしい?思い出。あ〜花粉症辛い。携帯メールしながら鼻水が(-o-;)もうじき着きそう。あと二駅だあ。

« 入学式~子供達のスタート | Main | 通勤モブログ〜人間ウォッチング朝の快速電車から »

Comments

なりゆきさん、さっそく私のリクエストに答えてくれて
人間ウォッチングありがとうございました
でも、まさか6人しかいないなんて・・・失礼しました^^;
姨捨駅って「うばすて」と読んでしまったけど「おばすて」なんですねー!ググったら『日本三大車窓に選ばれるほど眺望の優れた駅です。』ですって!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
画像も見たけど、ほんとにキレ~イ♪
長野には軽井沢、蓼科、諏訪湖とよく遊びに行ったり
あとバレーの仕事で日帰りで茅野の体育館に1度行ったけど
こういうところがあるなんて知りませんでしたよ
なりゆきさん、ステキなところにお住まいですねd(゚-^*) ナイス♪
通勤時間2時間はキツイけど、ガンバってくださーい

どうもQumiさん\( ̄ー ̄)/ ほ~い
動かず視界に入ってきた人数なんで・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それにしても寂しいですね。(-。-) ボソッ
日本三大車窓に選ばれるほど眺望の優れた駅なんですね。これは灯台下暗しでした。
ググってもらって光栄です。
また、身近な話題を載せたいと思います。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23191/9474824

Listed below are links to weblogs that reference 通勤モブログ〜人間ウォッチングしてみた(・_・;):

« 入学式~子供達のスタート | Main | 通勤モブログ〜人間ウォッチング朝の快速電車から »