« 野球が頂点!WBC王ジャパンキューバ破る | Main | 最後の日だけど、気になるセンバツベスト8準々決勝(; ̄― ̄A アセアセ・・・ »

03/27/2006

足跡!我がブログ2周年なり!

みなさんに感謝!m(_ _)mペコリ。あまり意識をしていなかったら忘れていたよ。

実は、このアップルカフェ~apple of the nariyuk's eye~は、この3月で満2周年を迎えていました。(-。-) ボソッ

統一性のないカテゴリー、思いつきの記事。そして読みたくなくなるダラダラ文。

まあ、これが持ち味といえば、そうなんですがね。引越しも終わってこれからやや方向を模索していますが、その前に転勤命令が下され、4月からは新天地へということで、ややブログ更新もさらに滞りそう。若干、通勤時間にとられるようになったので、電車の中ででも、モバイル片手に頑張ろうか画策中。てへ(* ̄ー ̄)>

「なりゆき通勤ダイアリー」でも始めようかな?乞うご期待m(_ _)mペコリ

とにかく2年が過ぎます。これがきっかけでブログの輪も広がったし、お友達も出来た。

俺にとっては最高のアイテムです。これからも長~いお付き合いをよろしくお願いします。

その前に更新停止で消えないようにしないとね・・・・・

« 野球が頂点!WBC王ジャパンキューバ破る | Main | 最後の日だけど、気になるセンバツベスト8準々決勝(; ̄― ̄A アセアセ・・・ »

Comments

なりゆきさーん、お久しぶりです。 
ちょっとご無沙汰してる間にめでたいことが2つも・・・(^^ゞ
まず、
ブログが2周年を迎えられたそうで、おめでとうございまーす
ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝・2周年]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ
素晴らしいですね~♪ホントに尊敬しちゃいますよ
それと
マイホーム完成&お引越しおめでとうございまーす
(*^-')ノo-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆Congratulations・:*:・゚☆
木の香る新しい家に住めて羨ましいですぅ~♪
お引越しまでの長い道のり、お引越し中、後のてんやわんや(笑)大変でしたね~
落ち着いたら、また新居での楽しいお話をお待ちしてますよ

なりゆきさん、たびたびごめんなさい
メルアドを入れないと送信できないようになってますよね~!
以前は、そういう要求をされたことないのでちょっとビックリ!
迷惑TB&コメント防止のためなんでしょうか
私はたまたま公開しても差し支えないアドレスを
持ってたので入れたんですけど・・・
今後のためにお聞きしますが、ここには表示されてないけど、
このアドレスは管理人の方にはわかるんでしょうか?
なりゆきさんは知られてもかまわないので入れたんですけど、
ほかのココログで要求されたら、コメント入れるの考えちゃいますしー(^^ゞ
あと、管理人だけが見られる「鍵つき」というのはできないんでしたかしら?教えていただけるとウレシイです
お時間があるときでけっこうですよん(゚-^*)

こちらこそお久しぶりですね。ナカマ!((( ^^)爻(^^ )))ナカマ!
なんだかんだで2年間続けてきた自分を誉めたいと思います、有森裕子張りに・・・・なんてね(へ* ̄ー ̄)へ
おめでたいこともあるけど、遠くに転勤というありがたくない辞令もいただきましたが、今は前向きです。一応!

メアドの件ですが、管理人にはアドレス分かります。スンマセン。((^^))

実は、Qumiさんとも知り合えるきっかけになったバレーボール関連記事で、アクセス数も飛躍的に延ばした時期から、実は迷惑 コメントが来る様になってしまったんです。

その迷惑コメント等防止のためにあえて、そういう設定にしていました。それ以来来なくなったので、気にもしていなかったのだけど、指摘されたので、外してみました。
これでとりあえず様子見ますね。

また、色々カスタマイズしてみますので、報告します。
今後ともよろしくね。\( ̄ー ̄)/

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23191/9278591

Listed below are links to weblogs that reference 足跡!我がブログ2周年なり!:

« 野球が頂点!WBC王ジャパンキューバ破る | Main | 最後の日だけど、気になるセンバツベスト8準々決勝(; ̄― ̄A アセアセ・・・ »