« 夢のマイホーム 不定期日記10 ~引っ越し総集編~ | Main | キューバに勝て~WBC 準決勝 福留の一撃に興奮~宿敵韓国に快勝~ »

03/18/2006

春なのに・・・・・

また更新滞る(-。-) ボソッ 久しぶりの登場は、早起きでふっふっふ。( -_-)

実はそんな心境ではないんだよ。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

引越しも済んで、ほっと肩をなで下ろすどころか、疲れから視力低下。

パソコンに向かうのが辛くて敬遠気味。挙句に風邪が治らない(;´д`)トホホ

夢のマイホームが完成成就し、これから色々次なる野望?!ヽ(´▽`)/へへっ

をと目論んでいる矢先に・・・・

下された試練・・・・・・

転勤・・転勤・・転勤・・

マジっすか?!ヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラホレヒレハレー

青天の霹靂、やな予感的中?!

転勤命令が昨日下ったのです。(-。-) ボソッ

まだ、今の職場3年だし、もう1年はお願いしたのにもかかわらずなあ・・・(;_;)ウルウル

家族パニック!お父さん単身赴任?!いや長距離通勤ホッ(-。-;)

お父さん、遠く行っちゃうの?!また引越し?!

どーすんの?(*`д´)

カミサンの携帯からのデカイ声・・・・弱いものほど吠える|電柱|ー ̄) ジ~

(;´д`)トホホ ・・・・・・しょうがないじゃない。

選ばれた人材かどうか分かりませんが、前向きで考えるしかないですね。ぬぅ(; ̄- ̄)..

女王の教室スペシャルも見たし、

そうそうWBCもタナボタの準決勝を勝ち取ったしね。

関係ないっすね。(-。-) ボソッ

とりあえず4月からは長野市から松本市約1時間の電車通勤になりそうです。

家建てておいてよかったと思いましたよ。絶妙のタイミング。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

社宅だと、またみんなで引越し明日卒業式でいきなりお別れ、転校騒ぎでそれどころじゃ収まらなかったからね。

単身赴任という最悪のカードは引き当てなかったから、良ししなきゃ。

いざ松本!いつかは行くであろうと思っていたし、やりたい場所ではあったんで。

それに約10年前はこちら方面の経験あったし、懐かしさがある。

大きな声ではカミサンには言えないが、仕事的にはモチベーションが高まりつつある。\( ̄ー ̄)/ ほ~い

その前に現実は、今の仕事の一応区切りに追われる毎日だね。

引継書作成に、仕事の整理に、2週間しか時間ない (;´д`)トホホ

でも、今の職場のやり残した仕事、志半ばで、やや複雑?!

それに、色々築いてきたつながりもあるしね。

まあ、失うわけではないし、また何年で帰ってくるか分からないけど地元だしまた帰ってくるさ。

それに、ここから通うんだし・・・・支障なし

こんな言葉を並べて、実は自分に言い聞かせてるんだよね。

そんな報告まで・・・・m(_ _)mペコリ

« 夢のマイホーム 不定期日記10 ~引っ越し総集編~ | Main | キューバに勝て~WBC 準決勝 福留の一撃に興奮~宿敵韓国に快勝~ »

Comments

がんばりや~^^

yukiuki、( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
どうもm(_ _)mペコリ
ちょっとyukiuki地方には近くなったね。

電車通勤に少し憧れもあったんだ。てへ(* ̄ー ̄)>
でも、超山ん中の峠越え(;´д`)トホホ
カンバリマス~\( ̄ー ̄)/ ほ~い

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23191/9141393

Listed below are links to weblogs that reference 春なのに・・・・・:

» ベテランのテクニックに(*´д`*)ハァハァ [恥ずかしいけど]
最近やたらお酒を飲む席が続いてます。昨日も学校のお友達がメンバーが足りないからどうしても合コンにきてくれっていうのでしょうがなく行ってきました。 [Read More]

« 夢のマイホーム 不定期日記10 ~引っ越し総集編~ | Main | キューバに勝て~WBC 準決勝 福留の一撃に興奮~宿敵韓国に快勝~ »