« トリノ五輪女子モーグル決勝の余韻 ~上村愛子に感動!~ | Main | うず潮、阿波踊り、讃岐うどん、坊ちゃん »

02/18/2006

ツアー旅行in四国

生まれて初めてのバスツアー旅行!それも四国に二泊三日の団体旅行である。職場の仲間、同世代の男4人組。当然のごとく異色?異質?。おばちゃんちに質問攻め。気になるらしい。ガイドさん、添乗員さんには目をつけられるし。淡路島から徳島鳴門で阿波踊りで一泊。昨日は香川で屋島〜さぬきうどんを食べて金比羅さんに参拝。そして愛媛、道後温泉で二泊目。坊ちゃん温泉に入る。そして今日は松山城からしまなみ街道通って尾道から山陽道走行中。気乗りのしなかった誘われ旅行だったけど、団体に埋もれての何にも考えない?!ご気楽バスツアーも楽しいよ。見聞広げるには観光ガイドも付くしオススメですよ。写真は源平合戦の屋島から小豆島を望む、瀬戸内海美しい〜!(バス車内から投稿)060217_095354.jpg

« トリノ五輪女子モーグル決勝の余韻 ~上村愛子に感動!~ | Main | うず潮、阿波踊り、讃岐うどん、坊ちゃん »

Comments

尾道にも、来てねえ。

尾道の民さんどうもです。m(_ _)mペコリ
本当は、尾道コースで”大和”見るプランだったんですが、最低催行人数に達せずボツに(-。-) ボソッ
尾道、今度絶対行きたいです。
瀬戸内は、いいところですね。
感動しました。\( ̄ー ̄)/ ほ~い

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23191/8720139

Listed below are links to weblogs that reference ツアー旅行in四国:

« トリノ五輪女子モーグル決勝の余韻 ~上村愛子に感動!~ | Main | うず潮、阿波踊り、讃岐うどん、坊ちゃん »