« 夢のマイホーム 不定期日記7~外壁と内装2~ | Main | いよいよ!トリノオリンピック①~上村愛子頑張れ!~ »

02/07/2006

永久保存版「新選組!」自己満足オリジナルDVD完成!

先週からずっと取り掛かっていた、大河ドラマ”新選組!”のPC録画して溜まっていたファイル全作やっと整理できました。
\( ̄ー ̄)/ ほ~い
dvd-PICT0003
これに、はまったおかげにやや体調崩す羽目に・・・・(-。-) ボソッ

圧縮ファイルをDVDにコピー、しっかりプリンターで表のデザインもこの通り。
世界でたった1枚しかない「新選組!オリジナルDVD」全5巻セットの完成です!
完全に自己満足モードに入っています。てへ(* ̄ー ̄)>
著作権の問題はどうですか?まあ個人で楽しむのでいいですよね。
これからこまめに整理が基本ですね。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
永久保存版、じっくり見させていただきます。\( ̄ー ̄)/ ほ~い

人気blogランキングへ
気に入ったら、ポちっと、クリックしてやってください。↑

« 夢のマイホーム 不定期日記7~外壁と内装2~ | Main | いよいよ!トリノオリンピック①~上村愛子頑張れ!~ »

Comments

なりゆきさん、お久しぶりです。
自分でオリジナルDVDを作成するなんて凄いですね。
作ろうと思っても、なかなか気力がわかないものです。
思わず「おおー(!o!)」と唸ってしまいました。

yuseumさん、どうもご無沙汰です。
40万ヒット凄いですね!そちらに書き込まなければいけませんね。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・足元にも及びません。

どうしても溜めに溜まった録画ファイルをPCから脱出させないと消せない状態に追い込まれてのオリジナルDVDです。確かに気力、体力は消耗気味ですが、完成したことに超ご満悦!新選組!万歳\( ̄ー ̄)/ ほ~い
またよろしくお願いします!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23191/8543941

Listed below are links to weblogs that reference 永久保存版「新選組!」自己満足オリジナルDVD完成!:

« 夢のマイホーム 不定期日記7~外壁と内装2~ | Main | いよいよ!トリノオリンピック①~上村愛子頑張れ!~ »