« 年末年始のお楽しみ第1弾・・”河井継之助”を見たよ | Main | 新選組!!三昧、土方歳三、完結編にはまる »

01/01/2006

新選組!!土方歳三最期の一日が楽しみ

ああ、年越しで登場しようと思ったけど、ハッピーニューイヤーです。\( ̄ー ̄)/ ほ~い
新年最初のブログ記事投稿です~。今年も我がブログご愛顧((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシク♪

年末年始第二弾、大晦日のお楽しみは・・・・プライドだったかな?!
その前に、日本テレビの”女王の教室”の全話一挙放送に度肝抜かれた。思わず全部見た。
波紋を投げかけた作品だけど、今年を代表する証明!?そして一挙放送とは手抜き?!ぬぅ(; ̄- ̄)...
個人的には、再放送は大歓迎だったし、クランクアップの秘蔵VTRもあってよかったよ。
改めて、進行役を務めた神田和美ちゃん、真鍋由介くんはよかったよねえ。
そうそう馬場ちゃんは、今度、2006NHK大河ドラマ「功名が辻」に確か?!仲間由紀恵扮する千代役の幼少時代で出るよね。うれしい~イエーイヾ(^-^)ゞ
もう、テレビ見まくってます。カミサンの冷たい視線を感じつつ・・・(-。-) ボソッ

プライドに話を戻そう・・・

吉田秀彦VS小川直也の柔道出身の対戦は、意外な展開で終わったね。
小川は、吉田の攻めで、左足骨折したらしいが、最後は腕十字固めで、レフリーストップ。
小川はマイクパフォーマンスを見せたが、やや情けなや。
それでも、”ハッスルポーズ”を吉田にやらせようとが、やらないでよかった。
小川のプライドではない。そこまでやれば僭越かと(-。-) ボソッ

マーク・ハントVSミルコ・クロコップも見所あったね。ミルコのブロクがココログっていうのも笑える、それも日本語。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ1Rは、ミルコのハイキックも切れ味あったが、マーク・ハントも意外に落ち着いていたね。途中は、ミルコもやや防戦。体調不良だったとか・・・・判定でマークハントがK-1での借りを返すことになった。
エメリヤーエンコ・ヒョードルの馬鹿でかいズールを相手に大会最短となるわずか26秒の秒殺ノックアウトや五味隆典が桜井“マッハ”速人を一気にパンチで倒すシーンは凄かった。

裏では、ダイナマイトもやってたけど、曙どうなったん?ボビー相手に苦戦していたような・・・
後は見どころだったのは、ダイナマイトのリンクで矢沢永吉 永ちゃんが歌ってた。そして泉ピン子が絶叫してたののが印象的。紅白の刺客だったとか。
紅白ではタイミングよく、倖田來未の”エロかわいい”を見ることが出来たし、ヤンクミでD-51もちらっと。
同世代、渡辺美里も見たしなあ。でも紅白はその程度だった。
みのさんは置いといて、そうそう、白組が勝ったらしいけど、白組司会は、山本耕史さんが司会してたなあ。

やっぱり話題は、大河では珍しい続編だあね。
「新選組!!土方歳三最期の一日」だよ。

新選組!より!マークが一個多いのが気になる。(;¬_¬) ジロッ

快速!新選組!!サイト!!!はさらに!マークが3つだあ。ぬぅ(; ̄- ̄)...

ああ、気持ちも高ぶってきたてへ(* ̄ー ̄)>
新選組!フリークの方々のトラックバックをよろしくお願いします。
\( ̄ー ̄)/ ほ~い

人気blogランキングへ
気に入ったら、ポちっと、クリックしてやってください。↑

« 年末年始のお楽しみ第1弾・・”河井継之助”を見たよ | Main | 新選組!!三昧、土方歳三、完結編にはまる »

Comments

明けましておめでとうございます
そちらは雪でしょうか?こちらは何日かぶりの雨です。空気がからっからに乾いていたので恵みの雨です^^

今年は家も出来上がるし、楽しみもありますね。

本年もよろしくお願いしますm(__)m

yukiuki あけましておめでとう!ヾ(^-^*)おひさぁ♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

昨日も今日もなりゆき地方は雪模様。今日は1日降ってます。もういい加減いいなって。

yukiuki地方は、雪もなく、暖かくて、うらやましいかぎり。また機会があれば行きたいです。

マイホームが出来るのは、楽しみではありますが、現実的にはローン返済が・・・(-。-) ボソッ
建物だけなので、まだ少しはいいですがね。

また、遊び来てください。
yukiukiのところにもまた遊びに行きますね。
\( ̄ー ̄)/ ほ~い

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23191/7917598

Listed below are links to weblogs that reference 新選組!!土方歳三最期の一日が楽しみ:

» 泉ピン子に気をつけろ! [銅の錬金術師のお金研究所]
大晦日の昨日、日本テレビ系は 「今夜復活!泉ピン子のウイークエンダー2005」を放送し、 私も見ていました。 「復活」という割には往年の「ウイークエンダー」にはまったく 似ておらず、奇しくもピン子がよく出演するTBSの 「ぴったんこカンカン」が往年の「ぴったしカンカン」とは 別のフォーマットの番組である構図によく似ていました。 番組の感想はピン子のメイド衣装激似合いに驚いた くらいのことでしょうか。 昨年から気になっていたのです... [Read More]

« 年末年始のお楽しみ第1弾・・”河井継之助”を見たよ | Main | 新選組!!三昧、土方歳三、完結編にはまる »