« November 27, 2005 - December 3, 2005 | Main | December 11, 2005 - December 17, 2005 »

Posts from December 4, 2005 - December 10, 2005

12/04/2005

トリノ向けて、代表争い白熱!~フィギュアスケート

リンク: @nifty:Sports@nifty:フィギュアスケート特集.

NHK杯は、中野友加里が初出場、初優勝を飾ったね。2位には村主章枝、4位に安藤美姫・・・・・。miki-Cap0924 注目は、安藤美姫だったんだけど、ジャンプのミスとか響いちゃったね。この前練習で4回転ジャンプ決めたから、足かせになったことはないと思うけど、ミキティーのスケーティングは美しいね。miki-Cap0923 周りが割合、線の細めの感じの人が多いから、とくにそう思うのかもしれないけど、女らしい?!体つきで非常に魅了されてしまうよね。こんなこと書くと、またエッチなオヤジ的な発言だって誰かが食いついてきそうだけど・・・・ぬぅ(; ̄- ̄)...

しかし、中野選手の台頭で、ますますトリノの代表争いは激化だね。

荒川静香、村主章枝、恩田美栄・・・それに年齢制限で2ヶ月足らない浅田真央もいる。

先日、長野五輪で金メダルに輝いたタラ・リピンスキーの話題をここでもちらっと触れたが、彼女は15歳8ヶ月でオリンピックチャンピオンになったからね。彼女も浅田選手の出場権利を認めてあげたらっていう擁護発言してるよね。

Continue reading "トリノ向けて、代表争い白熱!~フィギュアスケート" »

« November 27, 2005 - December 3, 2005 | Main | December 11, 2005 - December 17, 2005 »