« 4連勝、千葉ロッテの強さを見た日本シリーズ | Main | 夢のマイホーム 不定期日記4 »

11/02/2005

「鬼嫁日記」は一体誰が・・・・?

更新するのをサボっていたら、アクセス数も50割れ。(-。-) ボソッこんな慌しい朝なのに、なぜか記事書こうなんてなんて無謀なんだと、後ろでは小学校に出掛ける子供らとカミサンの攻防。端から見ているがそのうち、こちらにとばっちりが来るか心配ぬぅ(; ̄- ̄)...。
一馬の気持ちがよくわかる?!観月ありさなら許すが・・・・。
昨日も、メールでトマトとレタス買ってきて指令の要件のみメール。
さすがに1ヶ月3万円の小遣いはないが、後ろを気にして更新するブログはまさに一馬の気分。
だから、一気に乱れうちだあ。
「実録鬼嫁日記」だっけ?書店のベストセラーに並んでるけど、一体誰が買うの?
俺は立ち読みした。
面白くて、思わず買おうと思ったけど、この本って一体誰買うの?
男性側?

女性側?

客観的に面白いと思っているやつら?

それとも観月ありさファン?

たぶん、一馬より俺はまだいいなって思っている人。
みんなどこの夫婦も一緒なんだなあ(-。-) ボソッ
苦痛を笑いに・・・オレオレぬぅ(; ̄- ̄)...

つづく・・・・

« 4連勝、千葉ロッテの強さを見た日本シリーズ | Main | 夢のマイホーム 不定期日記4 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23191/6845723

Listed below are links to weblogs that reference 「鬼嫁日記」は一体誰が・・・・?:

» お宝隊 [本日のお宝動画]
ねぇねぇコレはどう思う?? [Read More]

» 若菜の★young greens★ [若菜]
足跡残しておきますね。 [Read More]

» アメブログランプリについて [インターネット放送局局長の日記]
いま、10月から始まるアメブログランプリが話題になっていますが、総合優勝は、何と100万円です。 100万円を目指す方が多く現れるかと思いますが、収入を考えると、現時点では総合優勝よりも総合2位の「実録鬼嫁日記」の方がはるかに多くなります。(本、まんが、ドラマ... [Read More]

« 4連勝、千葉ロッテの強さを見た日本シリーズ | Main | 夢のマイホーム 不定期日記4 »