« 「サラリーマンの夢」35歳でプロ編入試験で見事勝利!プロ棋士瀬川晶司の誕生 | Main | 野ブタ。をプロデュースの魅力、野ブタパワーに迫る »

11/11/2005

野ブタ。VSグラチャン見にいきたい~?!

世の中は、野ブタ。をプロデュースなんだよね。実は俺も子供達もはまって見てる。
KAT-TUN 亀梨和也演じる「桐谷修二」に娘らがはまっている。
全く、まだ小学2年生と年長だっていうのに女はませてる。
ちなみに、カミサンは、速水もこみちです。
今日も「ブラザービート」見てました。
俺は田中美佐子がいいです。でもお母さん役っていうのがなあ(-。-) ボソッ。

思いっきり話が逸れている。nobuta-Cap0715

逸れついでに野ブタ。・・・のほうは、タイトルでちょっとひいた。
それに非現実的な高校でね。一体何を狙っているのかって?疑問だった。
いじめられ役の子、小谷信子(堀北真希)がいて、なぜか取り巻きが、山下智久(草野彰)と亀梨和也。
あの山下くんのしゃべり方どうにかならないんだっちゃ。w(゜o゜)w オオー!はまってる。てへ(* ̄ー ̄)>
なぜか、この二人が小谷に魅力を感じて、恋に落ちそうな雰囲気。
上原まり子(戸田恵梨香)も可愛いんだけど、今回はかませ犬状態。
一体恋の行方は・・・・・ぬぅ(; ̄- ̄)...それと一体ストーカーは誰?

来週からグラチャンはじまるんだよなあ~。

ワールド グランド チャンピオンズ シップ2005 出場登録選手はこちら

そろそろイレコミと思ってのモチベーションを高めていたんです。
ワールドGP2005は盛り上がったね。こんなブログでもアクセスが1日で1000近くもいったしな。
このグラチャンは、北京五輪の前哨戦として柳本監督も「期待してください。」のコメントが頼もしい。
相変わらずの柳本節・・・・

セリエAに行った高橋みゆきに代わっての木村沙織の活躍を見たい。そして復活の大山加奈にカオル姫、菅山かおる、フライングアーティスト吉澤智恵・・・果たしてレフト対角は誰になるんでしょう?チームのカギはやはり大友愛でしょ。
ああ、みんな注目・・・
また、皆さんとともに盛り上がっていきたいと思うんだけど、それで、蒸し返すようですが・・・
なぜ、「野ブタ。・・・」なのかって、KAT-TUNですよ。今回の大会の目玉応援団がね。

だいたひかるに♪忘れないで~ 「男子バレーボール(-。-) ボソッ」と嘆かれちゃあ。おしまいです。
女子の活躍の裏に、低迷の男子全日本も今回のグラチャンには開催国で出場するのです。

直前のアジア選手権では優勝を果たしたし、少しは期待できるのかな?!
注目は、岡谷工業出身の越川優選手(公認サイトはこちら)も出るみたいだしね。

その開幕する11/22と23は、長野市ホワイトリング。新生植田ジャパンが来るんです。
それがなぜか、KAT-TUN目当てっていう輩がいるらしく、純粋に世界最高峰のチームを見に来る奴が果たしてどのくらいいるのか甚だ疑問なんです。

そんなことで、今日、カミサンの前で・・・・

なり「バレー見に行きたい、行きたい・・_(^^;)ゞイヤー」つぶやく。

嫁 「はぁ~何寝言いってんの?ふざけたこと言わないで(`´メ)テレビで見ろ 」

なり「ななに・・をふざけている?ふざけてなんかないさ。ぬぅ(; ̄- ̄)...」

「あんたみたいな、もの好きいないよ。5000円のチケット買うくらいなら、家族で食事しろ(`´メ) 」

なり「だって4年に1度なんだぜ。4年に、それも長野にブラジル、アメリカ、それに全日本もくるんだぜ。」

「3年で死ぬなら、4年に1度は大切だけどね。まだ人生長いんだから、またにしな。」

なり「・・・・・・・・・」

「家族を犠牲にして一人で楽しんで自分だけお金かけていい思いするんだあ、へえ~」

なり「・・・・・もういくのやめた(-。-) ボソッ」

しかし、我が家の鬼嫁は一体なんなん?!嫁が観月ありさなら許すが・・・・
全くもって理解を示さず申し開きの出来ない状況で
敢え無く断念・・(;_;)ウルウル

そして、(* ̄ 3) <<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…
ブログで果たす。\( ̄ー ̄)/ ほ~い

盛り上がってブログ書きたかった。
出鼻をくじかれる。
まあ、男子だから諦めもつきます。(-。-) ボソッ

女子だったら、もう是が非でも行ったんだが。
ニッポンチャチャチャ 

「カオル姫~。大友愛ちゃん~杉山さん~」

まあ、テレビの前でしっかり応援します。
気を取り直して~

ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

相変わらず、長いなあ~ってどっかの人出てきそう・・・[壁]_-)))コソコソ
ここまで読んでくださった方はどうもありがとうございました。

人気blogランキングへ
気に入ったら、ポちっと、クリックしてやってください。↑

« 「サラリーマンの夢」35歳でプロ編入試験で見事勝利!プロ棋士瀬川晶司の誕生 | Main | 野ブタ。をプロデュースの魅力、野ブタパワーに迫る »

Comments

TBありがとうございます。
グラチャンはご家族の猛反対を受けて(汗)断念との事で残念です、、、、なりゆきさんの分まで、カトゥーンの応援を、あ、いや(苦笑)植田ジャパンを応援してきます。でも純粋に世界のバレーを長野で間近に見れると言う事で非常に楽しみなんですが、カトゥーン目当てのファンの存在が、、、、、(滝汗)まあこれも一つのイベントとして楽しんできます。男バレは最近の選手はあんまり分からないんですよ、、、でも岡工の越川が出るみたいなので、その辺りを注目してきます。でもまだオギノが居るとは(苦笑)でも本音はなりゆきさん同様女子バレーの方が見たいです(笑)でも色んな意味で(意味深 苦笑)大友はカギだと思います。でも登録に男子のオギノと同じく熊前の名前にはビックリです(笑)でも22日は十分にカトゥーンを(しつこい 汗)いやいやバレーを堪能してきたいと思います。

野ブタ。も見ていますよー。小谷の小さなガッツポーズが好きです(笑)

いきなりの長文失礼しました(汗

Sノリさん、カキコありがとうございます。
俺は行かれない?!けど、世界最高峰のプレーを身近でってことで、アメリカVSブラジルを息子らは学校で見に行くらしいです。(-。-) ボソッ。
Sノリさんは、いい席でご観戦のようで、羨ましいです。ヽ(;¬_¬)丿新生全日本をぜひこの目で見てきてください。ベテランの荻野、斉藤ノブコフ、杉山マルコス、甲斐・・・注目選手は大勢います。今回スーパーエースサウスポー山本隆弘の名がないのは残念ですが・・・

KAT-TUNに負けない?いやそのファンに負けないくらい、グッズ振り回しての応援よろしくね!\( ̄ー ̄)/ ほ~い

こんにちはぁ~。TBありがとうございましたぁ。
盛り上がってますねぇ~~。
きのう、惜しくも日本、負けて島しましたね。
カナリ残念です。
5セット目もあの点差から追い上げてきただけに。きょうは、韓国。また燃えますねぇ~。
わたしも、グラチャン観に行きたいけど行けないです。テレビの前で『ニッポン チャ!チャ!チャ!』ですねぇ~~。

ともさんコメントありがとうございます。
韓国には勝ったものの、世界強豪の壁がなかなか打ち砕けなかったですね。
女子は終わってしまったけど、今度は男子に期待です。
せっかく、地元に来るのに、見に行かれない?見に行かせてもらえない辛さを晴らすべく、テレビの前で応援します。
『ニッポン中がニッポン チャ!チャ!チャ!』
\( ̄ー ̄)/ ほ~い

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23191/7028782

Listed below are links to weblogs that reference 野ブタ。VSグラチャン見にいきたい~?!:

« 「サラリーマンの夢」35歳でプロ編入試験で見事勝利!プロ棋士瀬川晶司の誕生 | Main | 野ブタ。をプロデュースの魅力、野ブタパワーに迫る »