« 夢のマイホーム 不定期日記3~住宅ローンとオーダーカーテン~ | Main | いよいよ日本シリーズ »

10/18/2005

カウンター6万ヒット!

気づいていたけど、カキコ忘れた。我がブログ6万ヒットしました。
アクセス頂いている皆さんに感謝します。
いつもネタ探ししているのに、タイムリーに登場できないので、ついブログも遠慮がちなんですよ。
レスポンスも最近、悪いし(-。-) ボソッ

京女さんのブログで面白い占いを見つけました。
URL占いだってさ。

早速、6万ヒットを記念して、俺も我がブログで挑戦してみた。

( ̄_ ̄|||)どよ~ん
なりゆきさんのサイトは、1日6ヒットサイトです。
6万ヒットが1日、6ヒットかあ~(-。-) ボソッ。

あなたのサイトのURLは、一日6ヒットくらいしかしない、ショボショボサイトの可能性が高いです。
単なる自己満足だけのために、サイトを作っていませんか?
アクセス向上のためには、訪問者を楽しませる不断の努力が不可欠です。
またたまには自分のエロい写真なんかを載せてみてもいいかもしれません。

単なる自己満足のため?いい所突いてる。まさにその通り。
そういえば、最近、エロのTB来るけど(-。-) ボソッ
自分のエロ写真?自信がないので、載せられません。
まあ、ショボショボサイトにならないように精進します。
\( ̄ー ̄)/ ほ~い
ちなみに眞鍋かをりのここだけの話も占ってみた。(眞鍋さん勝手にスミマセン)
眞鍋かをりさんのサイトはイロモノ サイトです!
まあ、そんなに変わらないかあ~。(-。-) ボソッ

それから、我がブログのコンセプト(そんなのないけど)として、
誹謗中傷とか、記事と関係のないTB&コメントは削除させていただいてます。
今後ともよろしくね。( ̄ー+ ̄)

人気blogランキングへ
気に入ったら、ポちっと、クリックしてやってください。↑

« 夢のマイホーム 不定期日記3~住宅ローンとオーダーカーテン~ | Main | いよいよ日本シリーズ »

Comments

(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゚★。::*☆オメデトォー!!
6万アクセス!
なりゆきさんのしゃべり口調で書かれている文章にひきつけられますね~、うん。
私では、なかなか上手くいきません。
個性が(-_☆)キラーンリ光っています。

私も占いやってみましたよん!
結果は“マニアックサイトだそうで・・・”
この後はBlogのネタにさせてもらいます。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

なりゆきさん、お久しぶりでーす
6万ヒットおめでとうございます
いつも覗いてるんだけど、上のカウンターを見るの忘れちゃうんですよねー
お祝いが遅くなって失礼しました(^^ゞ
それとなりゆきさんのURL占いの結果が面白かったんで
勝手ながら、うちでも紹介させてもらいました
ちなみにうちは100万ヒットだそーです
ありえな~い!!!(笑

TBありがとうございました。
6万ヒットですか・・・すごいですね。
しかし、占いで1日6ヒットとはえらい違いですね。この占いヒット数はあてにならないかもしれないですね。。。。
しかし、羨ましいっっっ☆

どうも~ぽっかぽかさん。
マニアックサイトですかあ~。
どんなマニアが・・・ぬぅ(; ̄- ̄)...

ぽっかぽかさんのブログこそ、日々の観察、洞察力の鋭さが光ります。
あれ?メガヒット?6ヒットではないですね。
やはり、どこか違うだあ~
日々変わるんですか( ̄~ ̄;)??謎
ぽっかぽかさん目指して俺も頑張ります。
これからもよろしく
\( ̄ー ̄)/ ほ~い

Qumiさん どうも
なりゆきさんなんて声かけられると思わず照れてしまいます。てへ(* ̄ー ̄)>

100万ヒット?嘘でもそっちのほうが救われるねえ~。励みになりそう。6ヒットよりは・・・
27年前から?!ブログもないし、パソコンも、インターネットもないやんけえ~(-。-) ボソッ
それに俺お子ちゃまだったし・・・

ご丁寧に計算していただいてm(_ _)mペコリ

まあこれからも精進していきましょう。
\( ̄ー ̄)/ ほ~い

京女。さん どうもです。
いつもブログ拝見していて、創作のお弁当とか、子供と見て、感心しています。

それと面白占いの数々。
さすが笑いのポイントを押さえていますね。

今回のURL占いもたまたま6万ヒットに絡めて、ネタにさせていただいたというわけです。
しかし、6ヒットじゃあねえ~。

そう、数じゃないのかも?

「訪問者を楽しませる不断の努力」
う~ん さすがにエロい写真は載せません。
そこは履き違えないようにネタで頑張ります。
これからもよろしく
\( ̄ー ̄)/ ほ~い

こんにちは~。
アクセス6万ってスゴー!!
私のブログも「1日6ヒット」サイトでした(泣)
もう少し見てもらえるように、努力します・・・
脱いでみようかしら(・∀・;)

はこやさんどうも。
”和風”っての質問よかったです。
6ヒットにめげずにお互い頑張りましょう。
自己満足でもしょうがないって思ってます。
わが道を進みましょう\( ̄ー ̄)/ ほ~い

まあ、脱ぐのはお互いやめましょう。
路線変わっちゃう・・ぬぅ(; ̄- ̄)...

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23191/6450444

Listed below are links to weblogs that reference カウンター6万ヒット!:

» 今度の占いは・・・ [島暮しのあ〜だこ〜だ!。]
今日は朝から面白いもの発見 うちのMy blog Listにも載せてる [Read More]

« 夢のマイホーム 不定期日記3~住宅ローンとオーダーカーテン~ | Main | いよいよ日本シリーズ »