« ワールドGP女子バレー決勝ラウンド オランダに逆転勝利! | Main | 世界ランキング第2位ブラジルに惜敗 »

07/17/2005

4万ヒット!アクセスありがとう!

バレー人気でアクセス数が急激に伸び昨日いつの間にか4万ヒットを超えた〜。ブラジル戦の事書き込みたいけど連休とあって子供と公園。外灯にかぶとむし発見。釣竿で捕まえた!?たたき落としてゲット〜!梅雨明けを思わせる雲。娘いわく「お父さん〜新選組!のくもだよ」さすが教育が行き届いているでしょ?f^_^;バレーも二試合を残すのみ。もう失うものは何もない。必死に食らいつくだけ。拾ってつないでキューバを倒す。集中、集中やで、新生柳本ジャパン!050717_142309.jpg

« ワールドGP女子バレー決勝ラウンド オランダに逆転勝利! | Main | 世界ランキング第2位ブラジルに惜敗 »

Comments

なりゆきさん、お元気でしたかー!(^o^)丿
4万ヒットおめでとうございま~す♪
全然、更新されないので、ブラジルに負けたショックで床に伏せってるのかと思ってました(笑)
でー、いつ更新するかと何度も見に来ちゃいましたよー
ひょっとして4万ヒットに貢献してる?(^^)v

Qumiさんいつもありがとうございます。
元気ではいましたが、連休で子供の相手が忙しく、パソコンに座っていられませんでした。
ぬぅ(; ̄- ̄)...
そんなに更新をそんなに待ち望んでいてくれたなんて光栄です。期待に応えて、更新しました。てへ(* ̄ー ̄)> 。
試合のほうは、残念な結果でしたが、日本は十分勝利に値する活躍を見せてくれました。バレー人気のおかげでこのブログがちょっとだけ読まれるようになって、不思議な感じです。
バレーも終わってしまって今度は何に打ち込もうかと考え中。たぶん、甲子園かな?!
また、頑張ります。\( ̄ー ̄)/ ほ~い

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23191/5005979

Listed below are links to weblogs that reference 4万ヒット!アクセスありがとう!:

« ワールドGP女子バレー決勝ラウンド オランダに逆転勝利! | Main | 世界ランキング第2位ブラジルに惜敗 »