« 仙台決戦!ワールドGP2005女子バレー イタリアに完敗(;_;) | Main | 4万ヒット!アクセスありがとう! »

07/15/2005

ワールドGP女子バレー決勝ラウンド オランダに逆転勝利!

オランダに逆転勝利!まあ予選の戦績だけ考えると、今日勝たねばってとこあるんで、とりあえず決勝ラウンド1勝目。これではずみをつけて、再度、ブラジルに挑戦です。

今日も仕事で、第4セットだけ辛うじて見た。
全体の試合展開を見ること出来なかったので、「すぽると」でチェックしようと思ったら、子供起きてきて添い寝してたら、こちらは完全見逃し、寝ちまったぬぅ(; ̄- ̄)..
初戦イタリアでは完全封じられたコンビバレーが出来ていたようだし粘りのバレーで逆転。
宝来、杉山、大友も本来の力が出せたようだし、とりあえず1勝に安堵ホッ(-。-;)

しかし、中国はどうしちゃったん?初戦はブラジルにフルセットで敗れるし2戦目はイタリアにストレート負け。
2連敗っていうのが気になる。.
さらにブラジルはキューバにもフルセットで逆転勝利っていうことで、優勝争いも非常に面白くなってきました。
日本も、まだまだチャンスはあるってことなんで、ブラジルにホームの利を活かしてこれは行くしかないでしょ。
\( ̄ー ̄)/ ほ~い

人気blogランキングへ
気に入ったら、ポちっと、クリックしてやってください。↑

« 仙台決戦!ワールドGP2005女子バレー イタリアに完敗(;_;) | Main | 4万ヒット!アクセスありがとう! »

Comments

TBアリガトウございます。
今日はブラジル戦ですね。
ブラジルは2連勝してますがリベンジを期待しましょうね。

いつもありがとうございます。
仙台決戦!今日こそ大金星と行きましょう!
期待しましょう\( ̄ー ̄)/ ほ~い

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23191/4976690

Listed below are links to weblogs that reference ワールドGP女子バレー決勝ラウンド オランダに逆転勝利!:

» 全日本女子バレーが背負っているもの [宝塚歌劇団中心Blog(たまには日常も)]
昨日女子バレーがオランダに逆転勝ちした 前日イタリアに何も出来なかったが、見事に復活したと言って良いだろう   昨日は用事があって中継を見ることが出来なかったのだが、 スポーツニュースでダイジャストを見た   レシーブ拾いまくりである   諦... [Read More]

» 全日本女子バレー! 決勝ラウンド2戦目:日本VSオランダ戦 [スポーツ見るもの語る者〜フモフモコラム]
イタリア戦の完敗から一夜明け、真価を問われるオランダ戦に全日本女子が挑んだ。結果は第1セットを奪われたものの3-1と逆転勝ち。開催国だから決勝に来てるんじゃないぞ…ということを証明できた。   さてこの日の試合内容。立ち上がりセッター竹下は昨日散々な出来... [Read More]

» 女子バレー、オランダに逆転勝利♪ [Vivid Association]
日本女子、昨夜のオランダ戦は見事な逆転勝利をあげてくれました!ヤッホ~♪ 【22-25、25-20、28-26、25-22】というセットスコアが示す通りの大熱戦となりましたね。 [Read More]

» 日本がオランダに逆転勝利 [芸能&スポーツ瓦版]
昨日女子バレー決勝ラウンド2試合目が行われ オランダに3−1で日本が逆転勝利を収めた(-^○^-) 日本がオランダより平均身長で10cm低かったが スピードなどでオランダのミスを誘い 決勝ラウンド勝利だが次はブラジルとのリベンジ戦だ(^v^)... [Read More]

» 女子バレー、勝った! [TALKING SEQUENCE]
今日、女子バレーワールドグランプリ決勝2日目「日本vsオランダ」がありました。結果はセットカウント3対1で日本の勝ちです!! 決勝初勝利ですね。第二セットの追い上げ、第三セットでジュースになったあと勝ち、第四セット勝ち。最近多いですね、第一セットとられて... [Read More]

» 女子バレー、日本!勝ちましたね!(^^)! [自己☆革命 竜人の呟き]
柳本ジャパン!見事な逆転勝ち! 第1セットは落としたので多少ヒヤヒヤしましたが、 途中出場の吉沢!大友はやっぱりすごい!! 第2セットから3セット連取で、決勝ラウンド初白星☆ おめでとうございますm(_ _)m 16日はブラジル戦ですね(^^) 頑張れ柳本... [Read More]

» 女子バレー、リベンジならず [TALKING SEQUENCE]
今日、ワールドグランプリ「日本vsブラジル」がありましたが、セットカウント1対3で負けてしまいました。 とにかくスパイクの強さとか格が違いすぎましたね。気持ちを切り替えて次の試合に望んで欲しいと思います。。大友愛選手は今日もサーブミスが目立ちましたね。。.... [Read More]

« 仙台決戦!ワールドGP2005女子バレー イタリアに完敗(;_;) | Main | 4万ヒット!アクセスありがとう! »