« パソコンから更新出来ない(-.-;) | Main | 新生・柳本ジャパン ワールドGP2005開幕~全日本女子バレーに注目! »

06/23/2005

FIFAコンフェデレーションズカップ日本善戦!いい試合だった

2―2ブラジルに引き分け。中村俊輔の左足のミドルシュート。まさに芸術的なファインシュート。前半はだいぶブラジルがボールを支配。さすが世界王者と思わせるパス回し。ロナウジーニョはやはり格上スーパースター。他を圧倒していたね。後半、大黒投入。後半43分。中村俊輔のフリーキックがポストに当たってのこぼれ球を大黒が詰めてゴール。更にヘディングシュート決まったと思って思わず叫んでしまった。後半はブラジルにだいぶ圧力掛けられたし大善戦。ナイスゲーム!起きて満足(^。^;)ジーコも母国ブラジルに善戦したことを満足げだった。最後まで攻め続けた日本は自信になったんじゃないか。最初の加地のオフサイドコール無ければ勝てた?今回は結果敗退だけど今後の戦いに夢は広がる(*^_^*)

« パソコンから更新出来ない(-.-;) | Main | 新生・柳本ジャパン ワールドGP2005開幕~全日本女子バレーに注目! »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23191/4669772

Listed below are links to weblogs that reference FIFAコンフェデレーションズカップ日本善戦!いい試合だった:

« パソコンから更新出来ない(-.-;) | Main | 新生・柳本ジャパン ワールドGP2005開幕~全日本女子バレーに注目! »