« ココログに画像アップテスト | Main | いい家を建てる3~工務店選び~ »

04/12/2005

Blogにタグ貼ってみた~ぴーちゃんです

オイラのブログにも、何か貼りたい~っていうか・・・・
ぽっかぽかさんのブログにあった鳥さんを5歳の娘が気に入ったので、オイラのブログにもタグ貼ってみた。
さすらいペット旅情編
結構、簡単に貼れるもんだね。やみつきになりそう~\( ̄ー ̄)/ ほ~い
でも、ちょっと名前の付け方が安易だったかあ(-。-) ボソッ
でも子供達が一生懸命考えてつけてくれました。
ぴーちゃんですがよろしくね。
休んだり、目的地に到着したりするとメール来るんだけど、
「ぴーちゃんへ
 ぴーちゃんです」

飼い主も同じ名前にしてしまった。
これじゃあ、ちょっと芸がなかったというか、失敗だ(+。+)アチャー。

あっぬぅ(; ̄- ̄)...
くれぐれも、真似したなあ~とか、2番煎じだとか言わないで~お願い。

« ココログに画像アップテスト | Main | いい家を建てる3~工務店選び~ »

Comments

おっはよ~、なりゆきさん。

娘ちゃんが我が家の近藤さんで遊んでくれていたのね! アリガトォ
そうそう、このさすらいペットは子供に大うけ!
うちの子供達も「近藤さん、何してる?」って見てるよ~(。・_・。)ノ

飼い主の名前もろもろは、簡単に変更できるよ!飼い主さんとの交流も結構面白い♪
ピーちゃんとどこかで出会えるといいなぁ。。。


「ピーちゃん見せて~」
「今、何処なの?」
娘の日課になっています。

今度どこかでニアミスしたら嬉しいね。。。。
もうじき、我が家に帰ってきそうです。
名前、おかげさまで変更してみました。

なたりぃ~さんちの、ピーちゃんです。
よろしくね。\( ̄ー ̄)/ ほ~い

こんにちは。
最近はじめた「さすらいペット」で、滋賀県で、ピーちゃんと会いましたので、
ご挨拶まで(^^。
(うちのは「ヴィトン」君です(^^)

これ、けっこう楽しくて、はまっています。
ではではー。

kakiさんへはじめましてぺこ
マイブログにきていただきありがとうございます。旅先で、お友達出会いがあるなんて、楽しいですね。ほんとにはまりますよね~。
子供と一緒に毎日、楽しみにしていますよ。
また、どこかで逢いましたらよろしくお願いします。てへ(* ̄ー ̄)>

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23191/3666673

Listed below are links to weblogs that reference Blogにタグ貼ってみた~ぴーちゃんです:

« ココログに画像アップテスト | Main | いい家を建てる3~工務店選び~ »