« ごくせんの魅力2-第9話 | Main | 第77回選抜高校野球~独断と偏見の注目校は? »

03/15/2005

ブログの楽しみ。。。

オイラ~ブログを開設して、今日で1年を迎えましたよ・・・・。\( ̄ー ̄)/ ばんざぁい
どこかで見たようなフレーズ。女王眞鍋かをり嬢には到底足元にも及びません(-。-) ボソッ
ブログは、目立ちたがりで、自己顕示欲の強い人の格好のツールみたいな表現されている。
せっかく書きこむんで、読んでもらいたいとか、確かに見られたい。
けど、知り合いにはちょっとね。そう、隠れ家的に赤裸々な本音トークもしたりもして?!
打倒眞鍋かをり!なんて、古田さんみたいなことは言えませんが、いつか眞鍋に、トラックバックしてみたい。
そんな小さな野望はあります。実は、狙っているんだけど。てへ(* ̄ー ̄)>
ネタ探しに没頭してる自分は確かにいるんだよね。3日更新しないと焦ったり。
段々、自分のライフワークの一つななりそう?なりつつあるのかな?
そんなことで、とにかくやっとこさ、1年経ちました。ブログの世界楽しいですよ~。
みんなも(* ̄o ̄)r オイデー""ヘ( ̄ー ̄ ) ヒョイヒョイ


« ごくせんの魅力2-第9話 | Main | 第77回選抜高校野球~独断と偏見の注目校は? »

Comments

ち~っス♪
これ、(((*★*プレゼント*★*)))ヘ(・_・ヘ).∠(o・_・)/由
ココログ1周年おめでとう~!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

HPを持っているなりゆきさんにとって、Blogは、入りやすかったんじゃないかしら!?
ココログプラスにして、これからますますのご発展を期待していますよ!

そういえば、いつもレスしてるのに・・・
ほって置いて、m( ̄- ̄)mごめん
ちょっと気になったので・・・

完全にblogにシフトかな?更新のしやすさがこちらのほうが優れているっていうか、いいねえ~。
確かに俺にあってるかも。
そう、最近、気になっているのは、アクセス分析。思わず、アクセス数なんかをチェックするようになるし、記事によって敏感だね。
思わず、そんなこと意識し始めたら・・・。
ぬぅ(; ̄- ̄)...奥深い
まあ、このくらいのアクセス数が、自分としては楽にも思う。
これからも維持発展のために頑張ります。
ご支援ください。\( ̄ー ̄)/ ほ~い

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23191/3303153

Listed below are links to weblogs that reference ブログの楽しみ。。。:

« ごくせんの魅力2-第9話 | Main | 第77回選抜高校野球~独断と偏見の注目校は? »