« いい家を建てる2-家の寿命- | Main | ごくせんの魅力2-第9話 »

03/11/2005

ココログプラスにプラン変更してみました

アクセスいつもありがとうございます。何を思ったかあ、1年の時を経て、このページをリニューアル。
テンプレート変えて、イメチェンしてみました。てへ(* ̄ー ̄)>
それと、ベーシックの無料から有料のプラスにプラン変更も同時にね。
この「アップルカフェ」も、もうじき1年を迎えますよ。なかなか日記をつけるのもおぼつかない(現にHPでは、挫折中(-。-) ボソッ)のに、ブログは続けて来れたんだよね。
そんな自分への >゜)))彡\(^_\)ゴホウビジャ 。

プラスに変えると、タイトルバックに写真とか貼れるかあ~。奥の深さ?!をコメントにてご伝授ください。
まだ、テンプレートもとりあえず既製のもの。オリジナリティーのバックを思案中ですのでしばらくこれでいこうかな?
でも、ちょっとイメージに合わなきゃまた変えるけどね。

今後ともよろしくオネガイシマス\( ̄ー ̄)/ ほ~い

« いい家を建てる2-家の寿命- | Main | ごくせんの魅力2-第9話 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23191/3252274

Listed below are links to weblogs that reference ココログプラスにプラン変更してみました:

» ココログプラスに変更!! [海外旅行(フィリピン紀行)]
とうとうブログも 有料に手を出した!! ココログプラスにしたのである・・・・・・ [Read More]

« いい家を建てる2-家の寿命- | Main | ごくせんの魅力2-第9話 »