« 節分、恵方巻き~立春 | Main | 愛しき日々、愛しき友よ・・・プロローグ »

02/05/2005

いざ!会津若松

さて会津に向けて出発します。\( ̄ー ̄)/ ほ~い
なかなか寝付けない。寝坊した夢( ̄◇ ̄;)エッを見てたら、目覚しの携帯が鳴った。
福島県の天気(雪)が気になるところだが、冬の東北もまた風情があるかあ。
いずれにしろ、気分は、新選組!、白虎隊である。てへ(* ̄ー ̄)>

長野駅より新幹線あさま8時30分発で発ちます。
お昼には、会津若松市。
一応、今日は、飯森山、白虎隊博物館、会津武家屋敷周辺と。
実は、行き当たりばったり、周りのコンセンサスが得られるか?

泊まりは、土方歳三ゆかりの宿、東山温泉。
ああ、高まる鼓動~。
カミサンは、「なんで東北なの?暖かいほうに行けばいいのに」
会津の良さを知らない人は困る。
いちいち説明は冷ややか、バカにされるので、なし。
喜びは控えめで・・・・。

出来れば、モブログで・・・
そんなことで行ってきます。\( ̄ー ̄)/ ほ~い

« 節分、恵方巻き~立春 | Main | 愛しき日々、愛しき友よ・・・プロローグ »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23191/2810884

Listed below are links to weblogs that reference いざ!会津若松:

« 節分、恵方巻き~立春 | Main | 愛しき日々、愛しき友よ・・・プロローグ »