« 第81回箱根駅伝~長野県勢の活躍 | Main | 「新選組!」は終わらない?! »

01/08/2005

1月7日七草

コイズミさんより1日遅い1月7日は、我が38回目のマイバースディー。
いまいち、響きが悪いけど、30代も後半戦だあ~。
昨日は、半日休んで、5年ぶりの自動車の運転免許証の更新にいってきた。
1回だけ、一時停止で警察のお世話になったので、(* ̄ー ̄)>今回がゴールドなしの準優良扱い。
だけど、道交法改正で、みんな5年更新になったのね。
びびらされるような講義とビデオを見せられて、帰りの運転は妙に慎重に・・・
逆に事故りそうだった。(-。-) ボソッ

1月7日は、七草。
家に帰って、家族が誕生日を一応祝ってくれた。
でも、メインは、おかゆ?!
せり、なずな、ごぎょう、はこべら、ほとけのざ、すずな、すずしろ
かと思いきや、息子がおかゆ駄目ってことで、単なる雑炊。
なんだ、残りご飯かあ~。缶ビールも自ら冷蔵庫から出して・・
カミサンの「また、飲むの~(;¬_¬) ジロッ」の冷たい視線。
まあ、お父さんの誕生日はこんなもんです。
あ、一応、ケーキも食べました。ショートケーキだけど。

それから、
ニフティーからのメールのバースディーカード。
お花が一杯、BGM♪も流れて、嬉しかった。

それと高校の同級生2名から、携帯にメール。
ちょっとしたお心遣いに、妙に嬉しくなったり・・・
そんな、誕生日でした。
\( ̄ー ̄)/ ほ~い

« 第81回箱根駅伝~長野県勢の活躍 | Main | 「新選組!」は終わらない?! »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23191/2506275

Listed below are links to weblogs that reference 1月7日七草:

« 第81回箱根駅伝~長野県勢の活躍 | Main | 「新選組!」は終わらない?! »