« 「新選組!」が見逃せないその3 | Main | 観葉植物を購入~サンセベリアって? »

11/21/2004

雑感・・・・今日(-。-) ボソッ

今日は、子供の授業参観で、小学校に行く。1年生の娘をまず見学。
いきなり、今日は、ゲームをして遊んでいた。「お友達と遊んでいてつまらないこと」の発表。
「ルールを守らない人がいるとつまらない」
「鬼ごっこで、すぐに鬼になろうとする人がいる。」
「いつも同じ相手ばかり、ねらう。」
「じゃんけんで後だしする。」・・・これは我が家の娘の発言。
家では騒いでいるが、学校では静かにやってるなあ~。
やや大人しいので、もう少ししゃべってもいいのでは?

2時間目は、カミサンと入れ替わり、兄ちゃん4年生・・と思いきや。
兄ちゃん、風邪で授業中にダウン。
顔面蒼白で、1時間目の終了あいさつに立ち上がれなくなったらしく、カミサンがすごい勢いで呼びに来る。(^-^;)
結局、大勢のお父さん、お母さんが居る中、兄ちゃん連れて、自宅に戻る。
昨日から、調子悪く、今日も病み上がり行ったのがまずかったかな?

でも、帰ってきたら、意外に元気。
カミサンも慌てて戻ってきたので、娘の2時間目を見に、再び小学校。

嗚呼、スリッパ忘れて・・・・靴下のまんまで( ;^^)ヘ..
まあ、そんなことは、どうでもいいかあ~。

久しぶりに昼寝をした。・ ・・・◯_ _)o パタリッ オヤスミ・・・
電気コタツ(皆さんの地域はどうでしょう?長野は当たり前)に、もぐっての、昼寝。
気持ちよかった。カミサンもパートで居ないし、子供の声も遠のいて・・・・
新選組!の再放送、浦和レッズのJ1初優勝、大相撲・・・・
ずっと、NHK見てた。見ながら寝てた。
やばい、洗濯物取り込むの忘れてた・・・"_( -""-)_セーフ!"カミサン帰る前だった。
体が、最近疲れてる。(-。-) ボソッ

ココログの更新もあまり出来ないくらい。思考回路も・・・やや不能。

師走に向かって、忙しくなってきたのは事実ね。暇よりいいかな~っ?。
さらに、忘年会シーズン突入だあ~。
「飲まなきゃいいのにって」カミサンには言われるけど、男の付き合いとして飲む。
┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

実は昨日も、他社の関係者と、しっかりやった。
昨日飲み会での会話、一言が、寝ても覚めても、離れない。
自分自身のことではないので、悩むほどでもないが、気になる。
わが社の上司、女性なんだよね。
やっぱりやりにくいのかな?(-。-) ボソッ
その狭間で、部下苦しむ。ぬぅ(; ̄- ̄)...

nagano-PICT0247.jpg
デジカメで、長野市内から、「北アルプス」をパチ /■\_・) 激写
そろそろ平地でも雪が舞う季節・・・・
気温も下がってきた。でも、いつもよりは暖かいね。
先週17日に長野市内も初霜、初氷、平年より22日遅いとか?

カミサン、飲み会から、今、帰ってきた・・・
絡まれる前に静かに寝よう・・・・
(m___ __)m。。 zz ZZおやすみぃ♪

« 「新選組!」が見逃せないその3 | Main | 観葉植物を購入~サンセベリアって? »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23191/2019528

Listed below are links to weblogs that reference 雑感・・・・今日(-。-) ボソッ:

« 「新選組!」が見逃せないその3 | Main | 観葉植物を購入~サンセベリアって? »