« プロ野球人気低落の原因~スト敢行~ | Main | 夢破れる? »

09/22/2004

長野市にプロ野球?楽天がフランチャイズ候補!?

w(゜o゜)w オオー!夢が正夢かあ~。
ヤッシーの、リップサービスだと思ったら、楽天から、長野市に打診。
一つの候補として、上がってるみたい。長野市の市長さんも歓迎ムード。
オールスターをやったばかりで、今度は・・・
マジで盛り上がるといいね。
漠然と書き込んだ内容が、数日に候補とは。
俺って、予言者?!

地域密着型のプロ野球球団を望む声が高まりつつある中、来シーズンも、新規参入も含めて、球団数の減少はないというような状況になってきたみたい。
スト回避にむけて、球団オーナー側も必死。
やっと選手会側の意向が通って、追い風かな。

でも、ややプロ野球離れは、否めない。松坂はじめ、超一流選手は大リーグへ見たいな雰囲気もあるし。
海の向こうでは、イチローが、5の5。
年間最多安打にむけて、可能性を残してる。

楽しみは確かに、海外の大リーグ。それもイチローのカウントダウンの方は気になるもんね。
ちょっと考えないといけないね。\( ̄ー ̄)/ ほ~い

« プロ野球人気低落の原因~スト敢行~ | Main | 夢破れる? »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23191/1498587

Listed below are links to weblogs that reference 長野市にプロ野球?楽天がフランチャイズ候補!?:

« プロ野球人気低落の原因~スト敢行~ | Main | 夢破れる? »