« 休日の過ごし方って? | Main | 長野も暑い、熱い~7.11 »

06/27/2004

娘のマイブーム

s-PICT0720.jpg

我が家の1年生の娘は、来月のお誕生日プレゼント前借りで、「一輪車」を購入したのが、先々週ぐらいだったっけ?
頑張り屋の娘は、やっと数m進めるようになった。

昨日も、一生懸命練習しているところをパチ /■\_・) 激写 。
俺も挑戦してみるが、全然乗れる気がしない。

「昔とった杵柄」
( ̄~ ̄;)ウーン・・・
お陰さまで「弁慶の泣き所」には、大きなアザが・・・・・

俺の小さい頃には一輪車なんて存在しなかった。
アレって、サーカスのピエロとかが乗れるだけだったんじゃないかあ?
今の小学生は、結構乗れるんだよね。
不思議だね。
一体、誰が流行らせたんだ???

« 休日の過ごし方って? | Main | 長野も暑い、熱い~7.11 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23191/850221

Listed below are links to weblogs that reference 娘のマイブーム:

« 休日の過ごし方って? | Main | 長野も暑い、熱い~7.11 »