« ネット生活、久しぶりの登場!\( ̄ー ̄)/ ほ~い | Main | 回線のいたずら?~ »

06/09/2004

ココログのコメント入力

なんか調子が悪い。
俺ではなくて、ココログのコメントが送信してもエラーになってしまう。
どうして?

メールアドレス正しいのに、受け付けてくれないので、コメント書けないよ~。
今までそんなことなかったのに、先日も、同様だった。
そして、後で見たら、エラーで何度も送信したら、同じコメントが4つもアップされてた。
どうして?
そういうことないかな?

それに、メールアドレス入力しないで、コメントできませんかあ?

しいなさん(へ* ̄ー ̄)へ のところで、聴いてみようかな?

« ネット生活、久しぶりの登場!\( ̄ー ̄)/ ほ~い | Main | 回線のいたずら?~ »

Comments

メルアドなしで送れるかテストしますね。

送れるかテストしますね。

試した結果、間違っているメルアドでも送れるんだね。
私の場合、コメントが出来なかった事は今までないんだけれど、何でだろう~!?
公開用設定によっては名前、メルアドやURLなしでもも書き込み可の設定が出来るようだけど、それはあくまでも自分のココログへの書き込みの設定だから・・・ね。もし、コメントできないようなら、「ココロ、ぐぅ~♪」で聞いてみるのも手かもしれないね。私よりもよっぽど頼りになると思うよ!

コメントできたイエーイヾ(^-^)ゞ

お騒がせしました。
今まで入力出来ていたので、メールアドレス入力合っていると思っていたんだけど、どうも@マークの入力と、o(オー)が0(ゼロ)になっていたのかな?
よくわからないけど、入力し直してみたら、入力出来ました。

これから、ばっちりコメント入れると思う。
たぶん\( ̄ー ̄)/ ほ~い

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23191/737327

Listed below are links to weblogs that reference ココログのコメント入力:

« ネット生活、久しぶりの登場!\( ̄ー ̄)/ ほ~い | Main | 回線のいたずら?~ »