« ラーメン屋 | Main | 80’s GW思い出に浸る~ »

05/01/2004

ブログ人

GWに突入し、カミサン、子供はカミサンの実家に里帰り。
ということは、今日から3日間は、一人でのんびりってことです。
男一人ってことは、ろくな事は考えない。
普段出来ないことをしたいヽ(〃∇〃)ノてへへ
広告見て、電気屋行ったり、本屋に行ったり、余計な買い物しそう~。

blogって、いろんなプロバイダーで同じサービスしてんだね。
アットニフティーは、「ココログ」だけど、OCNは、「ブログ人」とかいうんだね。
いまいち、まだそのシステムを理解していないけど、なんとなくHPらしくなってきたかあ~。

有名人も、たまに見かける。
そんなblogを探すのもまた、楽し。

倉木麻衣のMai.K Diary
井上和香の和香のキモチ
松井稼頭央KAZUO25.com
ヤクルトの岩村明憲 TOPGUN#1
安倍晋三「幹事長のブランチ」

岩村選手のように、シーズン中に、プロ野球選手がこういうページを開設してるのは、俺にとっては嬉しい。
ヤクルトファンではないけど、身近な感じでとってもいいぞ~。

身近でいいけど、井上和香のトラックバックは危険ではないかあ?
不届き者が出没しないかと、内心思ってる。
そんなこといって、自分がトラックバックしてたり・・・・。
交通事故みたいに、カウンター回ったり( ̄ー ̄)
これは冗談です。絶対しない。そんなこと・・・・たぶんしないと思う。

いや~GWが始まったなあ。w(゜o゜)w オオー!5月だね。
もう5月かあ~早いなあ~。

もうすでに無駄な時間を過ごしてるかも(-。-) ボソッ。
これもまたよし。
だって一人だもん。てへ(* ̄ー ̄)>

それでは、それぞれのGWお過ごしください。
デジカメもって出掛けて見よう・・・
それじゃあ(^0^)/~~see you again!

« ラーメン屋 | Main | 80’s GW思い出に浸る~ »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23191/519508

Listed below are links to weblogs that reference ブログ人:

« ラーメン屋 | Main | 80’s GW思い出に浸る~ »