« 大混戦!今年のプロ野球は面白い??? | Main | スーパーテレビ 浜崎あゆみ…光と影 25歳の絶望と決断 »

04/13/2004

900HIT、1000HIT間近?

いやはや、ちょっと外泊していた間に、800越えの900HIT。
アクセスどうもありがとう。m(_ _)mペコリ
アクセス何度も来てもらって、更新されてないと、寂しいよね。
なんとか、期待に応えられる様に、更新頑張ります。
段々、自分の思うところに来たのかな?
まだ、定まってはいないけど、なんとなく、やってる感じ。
実際に、身内にはこのページの存在を明かしていないし。
まだ、気恥ずかしさあるんだよね。
ぽっかぽかさん!
なんて声かけてるし~。
身近な人への近況報告みたいなことも、段々挑戦してみようと思う。
この土曜日に久しぶりに、昔の同僚、仲間と飲んだ。
酔った勢いで、つい・・・・・
「実はホームページ作ったんだ。」
「へぇ~」
「アクセスだって、もう800件もあるんだ~」
「へぇ~」
ついしゃべってしまいました。
「どんなページなんだ?」
みんな興味を示しましたが話は終わり。
自己満足ページなもんで、こんなんで良いのかななんて・・・・
冷静な自分もいます。
意外に、身近な人に教えるのって勇気いるね。
どうなのかな?
でも調子にのって書き込んでいます。
乱れ打ちの「なりゆき」、実は飲んでます。(*~ρ~)ヨッテマース!!

« 大混戦!今年のプロ野球は面白い??? | Main | スーパーテレビ 浜崎あゆみ…光と影 25歳の絶望と決断 »

Comments

読んでいてびっくり!呼びかけられたので、とりあえずコメント( ̄ー ̄フフフ・・・。
身内には内緒ね。私もパパさんには教えてないし、見せてない。(笑)友だちへの近況報告もね・・・本当に信頼している親友にしか教えてないのサ(^^)!
あとはメル友さんくらいかな。
教えたメル友さんにもココログ始める人がたくさんいて、なんだか嬉しい~~って感じ。
お酒、飲みながらのカキコ!?でも、文章がしっかりしているあたり、さすがだね~(笑)

すかさずレス、ぽっかぽかさん(  ̄ー)人( ̄ー ̄)
カミサンには理解されない部分があるのではないかと、思わず極秘だよね。
別に悪いことしてるわけではないんだけどね。
でも、もっとシリアスな内容とか、リアルな体験とか書き込みしたいんだ。
う~ん、見られたいって感覚?ナルシスト?ナルシシズム?
俺の仲間って信頼あっても、軽い奴ら多いので、
「何やってんだ」
「暇だな~」
と現実的なところに行き着いてしまうのではと不安はあるね。
だからこそ、また違ったところに仲間を求めてしまうのでしょうかあ?
別に、現実が寂しい訳ではないんだけど・・・・
メールとか、ネットとかで話をするっていうのは、みんなどう思っているのかな?
今は定着してるけど、偏見を持っている人もいるんだけど、想像とかはすごく広がるし、例えば、こうやって、ぽっかぽかさんに返信してる時って、相手のこと考えてるよね。
浮気心??
こういう部分は、カミサンには理解できないだろうなあ~。
なんか変なこと書いてるかな。
まあ、いろいろ考えている訳です。\( ̄ー ̄)/

うん、うん。頷きながら読んだよ!
パートナーには、こういうやり取りはあまり快く思っていないんだろうね~。想像がふくらむものね、悪い方に。
でも、いろいろな人と出会って自分の視野を広げたいだけなんだよぉ~!ネットでは色んな人がいるからね。
シリアスな内容、リアルな体験を書きたいのもわかるなぁ・・・私のココログ内ではちょっと無理。「裏ぽっかぽか」もいるんだぞ~って(笑)そのうちみんなに内緒でこそっと新たなココログを始めたりして・・・(笑)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23191/432930

Listed below are links to weblogs that reference 900HIT、1000HIT間近?:

« 大混戦!今年のプロ野球は面白い??? | Main | スーパーテレビ 浜崎あゆみ…光と影 25歳の絶望と決断 »