« 春の便り~あんず編 | Main | 頑張った秋田商~ベスト8は立派だったぞ »

04/01/2004

花冷え天気~りすちゃん

s-PICT0091.jpg
昨日は、ちょっと風が強くてさ。花粉症の私には最悪。今もクシャミが・・・・・(>_<)ヽ
城山動物園の”りすちゃん”を撮影してみました。
風の強い日を象徴して、「身の毛もよだつ?」
城山公園のさくらは、まだ、つぼみでしたが、だいぶ膨らんで、たまにピンクを覗かしていました。

« 春の便り~あんず編 | Main | 頑張った秋田商~ベスト8は立派だったぞ »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23191/378422

Listed below are links to weblogs that reference 花冷え天気~りすちゃん:

« 春の便り~あんず編 | Main | 頑張った秋田商~ベスト8は立派だったぞ »