« ビデオ編集~超圧縮XVD編 | Main | 本屋立ち読み »

04/19/2004

1200HITm(_ _)mペコリ

おかげさまで1200HIT達成。
いつもタイムリーでない書き込みだったんで、今回はすばやくアップです。

長野市内18日は、気温29℃、体感温度は、30℃以上の夏の陽気でした。
(~Q~;) あっぢぃ~!

遅ればせながら、お花見に家族で行って来ました。
この辺でもソメイヨシノ桜は終わりで、すもも類、なし、ももの花が満開。
この暑さで、さくらんぼ、りんごの花も咲き始めてきましたねえ~。
一雨ほしいところです。

街路樹では、ハナミズキやハナモモ、シバザクラきれいに咲いていました。
長野市内から、北アルプス、菅平などの山々を望めば、残雪残る山々。
コントラストが今の季節は最高です。
気分も最高!\( ̄ー ̄)/ ほ~い
別にこの時間だけど、酒は飲んでません。一応。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

« ビデオ編集~超圧縮XVD編 | Main | 本屋立ち読み »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23191/460647

Listed below are links to weblogs that reference 1200HITm(_ _)mペコリ:

« ビデオ編集~超圧縮XVD編 | Main | 本屋立ち読み »