« アテネ五輪アジア最終予選 レバノン撃破! | Main | 長野発 街路樹のロトウザクラが開花しました。 »

03/17/2004

あずざ2号復活ってホント?

「あずさ2号」知ってますかあ?
「狩人」を知ってる人は同世代ですね。ヽ(〃∇〃)ノてへへ
今日SBCラジオ(地元局)を聞いていたら、あずさ2号が復活なんてニュースが耳に入ってきました。
♪8時ちょうどのあずさに乗って~
あなたの知らない人旅に出ます。信濃路へなんてフレーズだよね。
昔のあずさ2号は廃止されていたみたいなんだけど、車輌が新しくなって再登場のようです。
だがしかし、東京新宿発ではなく、松本発の新宿行き?
それも、6時4分だとか・・・・・
やっぱり、8時ちょうどで新宿発にしてほしかった。

« アテネ五輪アジア最終予選 レバノン撃破! | Main | 長野発 街路樹のロトウザクラが開花しました。 »

Comments

3月13日ダイヤ改正
あずさ2号松本発の上りになって、朝6時4分発だった。

http://www.nbs-tv.co.jp/traffic-info/train/azusaup-04-03.html

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23191/311304

Listed below are links to weblogs that reference あずざ2号復活ってホント?:

« アテネ五輪アジア最終予選 レバノン撃破! | Main | 長野発 街路樹のロトウザクラが開花しました。 »