« 気温18度、はだかで「ひなたぼっこ」 | Main | はじめての経験、初感染(゜゜;)エエッ »

03/29/2004

400HIT!

おかげさまで400HIT達成しました。
カウンター回るの楽しいね。
楽しんでもらってるのかな?内容は陳腐だけど・・・(-。-) ボソッ
3月15日オープンだけど、ちと感動(T-T)

« 気温18度、はだかで「ひなたぼっこ」 | Main | はじめての経験、初感染(゜゜;)エエッ »

Comments

おめでとう~~!O(^ー^)O
カウンターはとっても励みになるよね。
ちなみに私は「401」だったよぉ~!
これからも楽しみにしてるから、頑張って(^^)♪

ぽっかぽかさん いつもありがとね。
自分でも楽しみにしてるんだよ。
誰しも、見られたい願望がある。(⌒▽⌒ゞ てへっ
HPを作りながら、何かを見つけ出せたらいいなあ~
一緒に盛り上がっていきましょう\( ̄ー ̄)/ ほ~い

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23191/365830

Listed below are links to weblogs that reference 400HIT!:

« 気温18度、はだかで「ひなたぼっこ」 | Main | はじめての経験、初感染(゜゜;)エエッ »